【ひと休み】秋限定!本日のおやつ♡
こんにちは。幸せへ導くアドバイザー♡ひなたんです。最近、暑さもやわらぎ、ようやく秋らしくなってきましたね。秋といえば、美味しいもの~♪イチ押しのおやつをご紹介しますので、甘いもの好きな方は、チェックしてみてね♡~本日のおやつ~こちらは「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム」シリーズ♡9月の新作✨和栗✨バター風味のホイップクリームと、和栗のペーストが秋を感じさせてくれます♡「クリーム多め」を謳っているだけあって、一口食べるとクリームが溢れるくらいのボリューム♪緑茶と一緒にいただきました(*^^*)疲れた時、長時間作業のあとなど、少し休憩して自分へごほうびをあげると、心がほっこりするかも。幸せを感じるのは、自分の心。まずは、頑張った自分を認めて、心を満たしてあげてね♡ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸
https://coconala.com/users/1290095~寄り添いコンサル~9月末まで!4000円/90分♪ゆっくりご相談できるので、よかったらぜひ✨~ココナラSOS~テキストでご相談したい方は、こちら✨ご質問1つ~お手頃価格でご相談できます♡✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿
いつも応援ありがとうございます。
「美味しそうだね~」と思った方は、
♡ポチしてね(*^^*)
0