ひと休み

記事
コラム
皆さん、今日はご自身のご機嫌とりましたか?

私は、歯が痛くて歯医者さんに行きました。
虫歯ではなく、神経が痛むそうで、神経をとるか、とると歯の寿命が短くなるため、迷うところで、即決できずに帰ってきました。
私が「腫れているような気がする」と言いましたら、「気のせいです」と歯医者さん。

気持ちが顎に集中していて、どうやら脳がバグってる?

というわけで、今も歯がズキズキ。
好きなTVを見て、自分の機嫌をとりました。

さーて
バグっている脳の気持ちをそらすために、
好きな言葉でも書いてご機嫌とってみよっ!

紫の月 
アリスとうさぎ 
薄紫のうさぎ 
らくだのまつげ
まつげにのっかっているしずく 
薄紫のらくだのまつげにのっている水色のしずく
薄ピンクの雲
薄ピンクの雲にのっかっている星たち
薄ピンクの雲から落ちるパステルカラーのこんぺいとう
飛びながらこんぺいとうを食べる鳥たち
こんぺいとう色になる鳥たち
空がこんぺいとう色になる
世界がこんぺいとう色になる
世界が優しい色になる
世界が優しさに包まれる

気持ちを想像に集中させていると、ちょっとまぎれます(^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す