絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

今日の神格絵巻

あつぅい!な、状態のうちの子達。
0 500円
カバー画像

今日の神格絵巻

暑い日が続きますね。幽世の日常も夏の雰囲気が強くなってきました。お役目も修行も大きな問題なく続いていますが。季節の変わり目は肉体の調子を崩しやすいので気をつけたいところです。何にせよ、皆様もご自愛くださいませ。
0 500円
カバー画像

今日の神格絵巻

ああ、オキ様がゆく。この方のために私は占術で助けを必要とするモノを、出来る範囲で助ける事を選びましたが。今の私の技量ではこのあたりが限界のようです。もっとうまく捉えたいものです。
0 500円
カバー画像

今日の神格絵巻

今日の神格絵巻は見たいモノが見られるように設定しておきます。見るモノによっては恐怖や違和感を感じてしまう可能性があるので、そういったことへの対策だと思っていただければよいです。
0 500円
カバー画像

五龍様神格絵巻依頼品完了のおしらせ

なんとかなりましたね。無事、依頼期間内に達成したのでご報告と、五龍様のご依頼のしめを努める赤龍様です。では、どうぞご閲覧くださいませ。さて、明日から始まる新たなお役目時間への適応準備をするとしましょう。
0
カバー画像

今回の神格絵巻

今回の神格絵巻は黄竜様。お二方の温かな気質が伝われば幸いです
0
カバー画像

今日の神格絵巻

今日の神格絵巻は黒龍様。仕留められた穢れのサンプルも描くようにとのことでしたので、床にサンプルが転がっていますがご了承くださいませ。
0
カバー画像

今日は神格絵巻

暫くご依頼いただいた神様達を捉え絵巻することになりました。通常の捉え絵巻と違い、注文がございますので、より正確に捉えなければなりません。何にせよ描けたのでご閲覧いただけたら幸いです。
0
カバー画像

今日は神格絵巻

オオヤマクイ様とお諏訪さまにご依頼いただいたので捉え描きました。よろしければご閲覧くださいませ。
0
カバー画像

今日の絵日記と捉え絵巻

今日は良い日なので少々縁起の良いモノを。今日は問題なく掲載出来るモノが描けたのも、今日という日もよい日です。
0
カバー画像

今日はご依頼いただいた神格絵巻

今回ご依頼を頂いたのは、カカ様の守りをしてくださっている神使様です。
0
カバー画像

神格絵巻。

趣味の範囲ではありますが自由業なので好みであって、余裕があればよろしければご支援よろしくお願いいたします。
0 500円
カバー画像

神格絵巻

今回はお諏訪様と呼ばれた方からのご依頼品です。
0 500円
カバー画像

今日の神格絵巻

やっと梅雨に入った場所もあれば、既に水害が起こっている場所もある今日このごろ。暑さも更に厳しくなるそうなので、バテてしまわないように気をつけたいところですね。まあ、私のお仕えする方は結構バテバテなようですが……。何にせよ、ご自愛くださいませ。
0
カバー画像

今日の神格絵巻

現世も夏真っ盛りですね。まあ、感覚が旧式なので今現在の夏真っ盛りでは無いのかもしれませんが。今日は特にご注文もなかったので、幽世を捉え描きました。幽世は現世の影響で夏真っ盛りです。久しぶりにオキ様のお顔が見えましたが、あまりの暑さに茹だりそうですね。
0
カバー画像

最近こちらで神格絵巻を更新できていませんが。

大体の依頼品がこちらに載せられないモノがほとんどなので。とりあえず別所でやってはいますとご報告だけしつつ。問題ない切り抜きだけ置いておきます。
0
カバー画像

今日の神格絵巻

今日の神格絵巻はウカノミタマ様です。依頼内容としてはかわいく、綺麗なおべべ、豊穣のご加護をあなたに。ということで、どうぞご閲覧くださいませ。
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら