ヒーラー功真です^^。クリスタルボールってご存じですか?
こんにちは^^。今日は3月10日日曜日です。魚座の新月ですね。外はすんごい波動に包まれています。そうです、新月パワーが炸裂しております!今夜はニュームーンウォーターを造りますよ^^。明日が今から楽しみです^^。そんな日に何と、「クリスタルボールヒーリング」体験をさせて頂きました。講師は日本ではトップクラスのクリスタルボール演奏家であり、霊能者でもある和泉貴子先生です。実際に和泉先生のクリスタルボール演奏を聴きながらの誘導瞑想は本当に素晴らしく、音が体に染み込む感覚です。功真も気持ちよさに途中何度か意識を失いかけてしまいました。(笑)今回何と、クリスタルボールの音を鳴らす体験をさせて頂きました。第一印象は、「鳴らへんやん。」でした!(笑)!そうなんです!上手く音が鳴りません。スエードを貼り付けたバチのようなもので縁をこする感じなのですが、一定の強さでこすらないと音の振動が上手く共鳴せずに打ち消しあう感じになってしまうようです。これを自在に鳴らすのは一朝一夕では成し得ない感じがしました!功真もヒーリングを習い始めの頃は上手くエネルギーを送ることが出来ませんでした。エネルギーが安定しないし、疲れてしまい長い時間出来ませんでした。そもそもイメージを上手く創ることが出来ずに、エネルギー以前の問題でしたからね~(笑)。どんなお志事も見た目と実際には乖離があり、その道のプロたちは日々の努力を怠らず、精進しておられますよね。私功真も日々の努力を怠らず毎日を過ごして参ります。今日も最後までお読みいただき完捨申し上げます。功真 合掌。これはフルムーンウォーターですね!( ´∀` )!
0