絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ヒーラー功真です^^。笑顔が最強で最幸です!

こんにちは^^。突然ですが、全てがうまく行く魔法は「笑顔」ですね!!私の若い頃(今も充分に若いぞ(≧▽≦)/)の昭和60年代前半は、笑顔で仕事しようものなら「真面目にやれ!」と怒られていました。当時はそれが当たり前でピリピリした雰囲気の仕事場が良い。そんな時代、まさに土の時代でしたね。今は風の時代です。真剣に打ち込んでいる時に笑顔はさすがに好ましくありませんが、常に心の中はゴキゲンさんで在り続けたいものです^^。魔法と書いたように「笑顔」は凄くて、全てを赦すことのできる力を秘めています。最高で最幸の言霊「ありがとう」を笑顔で口にすれば、たちまちのうちに波動は爆上がりとなります!!「自分の機嫌は自分で取る。」好ましくない気分になった時、無理やり口角を上げると気持ちが上がってきます。人との会話も笑顔でオーバー気味で合の手(リアクション)を打ち、ゴキゲンさんでいれば雰囲気も良くなり、お互いの波動も上がります^^。もちろん「合いの手は愛の手です。」その時相手の眉間(サードアイ)を見るようにすれば相手の「心眼」を見ながら会話する事となります。まさに心と心との会話ができます。これでバッチリバチバチです!それでも、「人の笑顔を好ましくないと感じる時。」「人の笑顔を羨ましいと感じる時。」人生の上で少なからずそういう場面になることが有るでしょう。その時には、それも人生やとキッパリ諦めることが肝心です。無理は絶対にいけません。ゆっくり休んで気持ちを切り替えて。そして、笑顔が戻るのをじっと待ちましょう。必ず笑顔に戻れます!絶対に戻れます!なぜなら、笑顔は最強で最幸だからです!理屈じゃありません!私功
0
1 件中 1 - 1