ヒーラー功真です^^。笑顔が最強で最幸です!

記事
占い
こんにちは^^。

突然ですが、全てがうまく行く魔法は「笑顔」ですね!!

私の若い頃(今も充分に若いぞ(≧▽≦)/)の昭和60年代前半は、
笑顔で仕事しようものなら「真面目にやれ!」と怒られていました。

当時はそれが当たり前でピリピリした雰囲気の仕事場が良い。
そんな時代、まさに土の時代でしたね。

今は風の時代です。

真剣に打ち込んでいる時に笑顔はさすがに好ましくありませんが、
常に心の中はゴキゲンさんで在り続けたいものです^^。

魔法と書いたように「笑顔」は凄くて、全てを赦すことのできる力を秘めています。

最高で最幸の言霊「ありがとう」を笑顔で口にすれば、
たちまちのうちに波動は爆上がりとなります!!

「自分の機嫌は自分で取る。」

好ましくない気分になった時、無理やり口角を上げると気持ちが上がってきます。

人との会話も笑顔でオーバー気味で合の手(リアクション)を打ち、
ゴキゲンさんでいれば雰囲気も良くなり、お互いの波動も上がります^^。

もちろん「合いの手は愛の手です。」

その時相手の眉間(サードアイ)を見るようにすれば相手の「心眼」を見ながら会話する事となります。まさに心と心との会話ができます。

これでバッチリバチバチです!


それでも、

「人の笑顔を好ましくないと感じる時。」
「人の笑顔を羨ましいと感じる時。」

人生の上で少なからずそういう場面になることが有るでしょう。

その時には、それも人生やとキッパリ諦めることが肝心です。

無理は絶対にいけません。ゆっくり休んで気持ちを切り替えて。

そして、笑顔が戻るのをじっと待ちましょう。

必ず笑顔に戻れます!絶対に戻れます!

なぜなら、笑顔最強で最幸だからです!理屈じゃありません!


私功真は、
笑顔でゴキゲンさんでヒーリングエネルギーをアナタにお届けいたします。

今日も最後までお読み下さりましてありがとうございます。
完捨申し上げます。

功真 合掌。
完捨38_original.jpg
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す