絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

親御さんから言っていただけるのは

今日はお洗濯日和でしたが、風が強かったですね〜。もちろんそのお陰でスッキリと乾きましたが^_^ さて、新学期に向けて入会されるお子さまやコマ数を増やされるお子さまがいらっしゃいます。 そのため、どのコマも席が埋まって参りました。本当にありがたい限りです。親御さんから言っていただけるのは、「なぜラボだけは嫌がらずに行ってくれる」「宿題もイヤイヤやらない」「勉強頑張りたいと言っている」など前向きなお声が多いです。 おそらく勉強へのハードルが低くなるからではないかな?と思っております。 知識習得コース(いわゆる学習塾)は勉強というものに嫌なイメージを持っているお子さんが多かったので、それを払拭する。勉強へのハードルを低くするために開講したので、そう思ってくださるお子さんが増えてくれるのは本当に嬉しいです。 まだまだお会い出来ていないお子さんの中にも勉強に良いイメージを持っていらっしゃらなくて、本来の力を出しきれていない子もたくさんいると思います。 お子さんとコミュニケーションをとりながら進めていきますので、少しでもご興味がありましたら、ぜひ教室の雰囲気を体験しにいらしてくださいね。 生徒さんがあまりにも増えそうであれば、また教室のレイアウトやコマ数増等、対応も考えておりますので、ご連絡をいただければと思っております。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら