親御さんから言っていただけるのは

記事
ライフスタイル
今日はお洗濯日和でしたが、

風が強かったですね〜。

もちろんそのお陰でスッキリと

乾きましたが^_^


さて、新学期に向けて入会される

お子さまやコマ数を増やされるお子さまが

いらっしゃいます。


そのため、どのコマも席が埋まって

参りました。本当にありがたい限りです。


親御さんから言っていただけるのは、

「なぜラボだけは嫌がらずに行ってくれる」

「宿題もイヤイヤやらない」

「勉強頑張りたいと言っている」

など前向きなお声が多いです。


おそらく勉強へのハードルが低くなる

からではないかな?と思っております。


知識習得コース(いわゆる学習塾)は

勉強というものに嫌なイメージを

持っているお子さんが多かったので、

それを払拭する。

勉強へのハードルを低くするために

開講したので、そう思ってくださる

お子さんが増えてくれるのは本当に

嬉しいです。


まだまだお会い出来ていないお子さんの

中にも勉強に良いイメージを持って

いらっしゃらなくて、本来の力を

出しきれていない子もたくさんいると

思います。


お子さんとコミュニケーションを

とりながら進めていきますので、

少しでもご興味がありましたら、

ぜひ教室の雰囲気を体験しにいらして

くださいね。


生徒さんがあまりにも増えそうであれば、

また教室のレイアウトやコマ数増等、

対応も考えておりますので、ご連絡を

いただければと思っております。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す