絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

「大谷翔平、結婚!」いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフーニュース」で観たのじゃ。前にこのブログで「タロット占い」したけど、まぁ~、何と「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャース」に移籍後なので、「2024年開幕」までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置いてっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は消滅したっ!・・・でも、「スケート」の「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、今ボクは「超~タロット結果が当たって、うれし~」のじゃ。これほどまでの結果がでる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なので「どうかな~?」って思ったけど、まあこれからもこの手法でやっていくのじゃ。ただ「羽生君」のときは、「天相星」という結婚が最初で、最後が「天よう星」という事なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」って「どんなカタチをしてるかな?」・・・そう、「パカっとお尻が左右に割
0
カバー画像

4年に1度のうるう年

こんばんは。今日は、2月29日。うるう年ですね。1年は365日ですが、今日は366日。これをラッキー、ありがたいなととらえることができるでしょうか?大変な毎日を過ごされていると、そう感じ取ることは難しいかもしれませんが、1日、多く生かされたと思える心になればあなたのエネルギーはアップしていきますよ。なにかの報告や、電話の音が鳴った時「また嫌な知らせか?」と予測してしまうのではなく、「きっといい知らせだな」と思うようにしてみてください。すると、少し、前向きになっていきますよ。心の持ちよう。それは、あなた次第です。感謝できる気持になれるお手伝いもさせていただいております。ピンときた方はこちらから。
0
カバー画像

【閏年】1日長く●●でいられる?【うるう年】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧うるう年で気が付いた(?)こと!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧昼間に街中を歩いていると沢山の学生を見かけ(あ、もうそんな時期か!👀)と思ったうみのです♪そうです、来月は卒業式!!3年生とみられる生徒は解放的に1・2年生とみられる生徒は勉強に追われているのが伝わってきます…🍃そこで気が付いたこと💡うるう年が被る生徒は【1日長くJKでいられる】のでは!?😮/1日でも長くJKで居たかったうみのです笑\卒業式までの数日間は特に<あと何日正式にJKを名乗れるか>数えていたのを思い出しました( ノД`)💦いろんな思いを胸に卒業される皆さん、3年間お疲れ様&ご卒業おめでとうございます✨(一足早めですが☺)https://coconala.com/users/3393500<いいね!><DM><リポスト>嬉しいです♪●デザイナーがおしゃれなヘッダー・バナー制作します! ココナラ、X(Twitter)、YouTubeなどの集客に(*´ω`*) <サービスがおすすめの方>✅デザインに自信がない ✅ヘッダーやバナーを作成したい ✅おしゃれ&優しいデザインが好き ✅ココナラやSNSで集客したい ✅お手頃価格で依頼をしたい ✅プロにおまかせしたい ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧●デザイナーがゆるふわ&可愛いアイコン描きます! ココナラ、X(Twitter)、YouTube、ブログなど <サービスがおすすめの方>✅イラストが描けない ✅オリジナルアイコンが欲しい ✅可愛いデザインが好き ✅ココナラやSNSで集客したい ✅しっかり相談しなが
0
カバー画像

2月29日💖朝のご挨拶「うるう年」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨さてさて。今日はうるう年。少し特別な2月最終日🍀あなたはどんな2月でしたか?充実した1ヶ月を過ごせたかな??🙄1週間前から始めたダイエット🐷最初だけで、そんな減らなくなってきた🙄💦💦食生活を見直して、夜は春雨海藻サラダしか食べてない😂量も調整してるから、、、あとは昼飯??…食事の量、摂取カロリー調整をして減らなくなっているということは、現状の運動量と摂取カロリーではここまでということ🤔答えは簡単💡『もっと運動しろ!!!!!』ということなんでしょうな😂😂😂現状の生活リズムでは中々その時間を捻出出来ない🙄💧ひと駅は歩くようにしてる。あとは、寝しなに腹筋腕立てスクワット。(回数は20回づつくらい)だけど、それだけじゃ足りないからこの結果なんよね🥲みんな偉いわ〜😂時間の見直し、取捨選択🚮こんなところでも必要になってくるとは🙈💦💦💦💦あと3週間で約3.5kg?近くて遠い。まるで恋心www🤣🤣🤣推しまい🍀もっとちゃんと運動管理とカロリー計算しよかな🙄💧あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『マスターピース』mihimaru GTワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます🐢♥ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方はコ
0
カバー画像

今年は「うるう年」ですので、時計の日付を確認しましょう。

私は腕時計を2つ持っています。セイコーの腕時計とカシオの腕時計があります。カシオの腕時計は1,500円位のものですが、気軽に使用できますので愛用しています。昨日、その腕時計で時刻を確認したところ、日付が「11」となっていました。確認するまでもなく、昨日は「10日」ですので「どうしたのか?」と少し考えて答えが出ました。今年は「うるう年」で「2月29日」があったからです!気づいて良かったです。すぐに再設定しました。気になった方は、腕時計や部屋の時計の「日付」を確認してみてはいかがでしょうか?それでは、また。
0
カバー画像

うるう日✨2月29日は縁起の良い日✨

今年は、うるう年で2月29日までありますね♡ 4年に1度のレアな29日♪今年は友引と母倉日、神吉日が重なる吉日ですよ🍀 何事も安心して取り組める吉日となっております♡清々しく、前向きな気持ちで過ごしましょうね✨
0
カバー画像

●うるう年のスピリチュアルメッセージ

こんにちは、尾本広美です。年を重ねていくと、 本当に時間があっという間に 過ぎていきます。 1月、2月… 突風のように 過ぎ去っていきました(笑) そして、 今年は『うるう年』なんですね! カレンダーを見て、 気が付きました。 そこで今日は、 うるう年の『スピリチュアルメッセージ』を お届します。 / 「あなたの人生を大切に生きよう」 \ です。 あなたの魂に届きますように!
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら