最近の出来事
今日は最近あったことを報告しようと思います。久々に妻と険悪な雰囲気になってしまいました。ことの発端はそんなに大したことはないのですが、ここ数日最低限の会話しかしていません。お互い特に口喧嘩をするわけではないのですが俗にいう冷戦状態って感じです今のままの状態が続くことが良いことだとは思わないので早く元の状態に戻したいと思っていますが、こういう時ってなかなかタイミングが難しいですよね。日ごろから妻には感謝とリスペクトがあるので早く通常に戻したいと思いますみなさんも普段なかなか相手に言えないことはありませんか?お互い勇気を持っていってみましょう!それでは今日も一日皆さんがハッピーでありますように!
0