絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

飛んだ!H3ロケット!!

前回の失敗から、随分心配していました、H3ロケット!飛びましたね!!宇宙工学、大好きな分野の1つです。宇宙工学にはものすごい技術力が込められています。小学校の頃から、宇宙工学には興味が非常にありました。高所恐怖症なのと運動神経が格段に悪いので、パイロットを目指すような夢は持たなかったのですが、その技術力というものにはずっと興味を持っています。今朝は朝から、打ち上げのことが気になってそわそわしていました。前回、きっとうまくいく!と思っていたのに、失敗があったからです。しかし、今朝の気分は爽快でした!打ち上げ、成功しましたね!素晴らしいです!泣きそうになりながら中継を見ました!今日は1日この感動に浸れそうです。。。▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥イラスト受付中ですー(*´ω`* )
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら