飛んだ!H3ロケット!!

記事
コラム
前回の失敗から、随分心配していました、H3ロケット!

飛びましたね!!

宇宙工学、大好きな分野の1つです。
宇宙工学にはものすごい技術力が込められています。

小学校の頃から、宇宙工学には興味が非常にありました。
高所恐怖症なのと運動神経が格段に悪いので、パイロットを目指すような夢は持たなかったのですが、その技術力というものにはずっと興味を持っています。

今朝は朝から、打ち上げのことが気になってそわそわしていました。
前回、きっとうまくいく!と思っていたのに、失敗があったからです。

しかし、今朝の気分は爽快でした!

打ち上げ、成功しましたね!
素晴らしいです!
泣きそうになりながら中継を見ました!
今日は1日この感動に浸れそうです。。。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

イラスト受付中ですー(*´ω`* )

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す