絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

新着有料ブログ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

❤NO.30 嬉しいご報告(旦那様が反応したご報告)をいただきました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 初めてお願いさせて頂き感謝しております❤️ 宇宙のご縁があり幸せです✨ 施術お願いさせていただいたタイミングで 旦那さんが私の急用に対応あたふたしたのですが 快くサポートして良い解決策を提供してくれて スムーズに進みました。 やり取りさせていただいたタイミングで 涙と感謝が溢れて浄化に繋がりました🌈 今会話してて、やる事おちゃめだねと言われました笑 Venus☆Power…以前は、旦那様から褒めてもらえたのに、最近、褒めてもらえることがないので、またメロメロになって好き好き❤️な感情になってほしいと願われて、ご依頼いただきました。 ✨💗金星の女神の秘術💗✨をご依頼いただいたタイミングで、旦那様が貴方様を快くサポートされて良い解決策を提供してくださったのですね。 そして、✨💗金星の女神の秘術💗✨を受けていただいた後、やる事おちゃめだねと言われたのは、旦那様が貴方様のことを可愛くてたまらなかったからでしょう✨💗✨ この施術にご依頼いただいたことが貴方様の浄化に繋がり、旦那様が施術に凄く反応されて、効果が出ていますね🌟彡 正式回答でお伝えしたワークの効果を高める方法を実践され、お送りした記事を読み返して更なる美魔女を目指されるとのこと。旦那様は貴方様にメロメロになって、以前より、もっともっと好き好きな感情になって溺愛され追われると思います。 素敵な美魔女の貴方様が旦那様
0
カバー画像

❤NO.29 嬉しいご報告(超年下の彼が反応したご報告)をいただきました

Venus☆Power…【あなたを❤彼から溺愛され追われる女性❤にします あなたの思い通りに望むままになる✨❤金星の女神の秘術❤✨】をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》 「不慣れではありますが、教えて頂いたワークを行ったり、アドバイスを読み返しております。 昨日、私の出勤時、彼の横を通ったのですが、しばらくして彼が追いかけて来て、『なんか今日、いい匂いがする』と言いに来てくれました。私はドキッとしてしまって、『シャンプーかな?』って上手く返せなかったけど、とても嬉しかったんです。 こんな時も素敵な対応が出来るようアドバイスを自分に落とし込まないとって思ってます。 些細で日常の場面ではあるけど、Venus☆Powerさまのお力を感じずにはいられなかったので、報告させて頂きました。 ありがとうございました。それから、背中に触れられたり、ガラス越しに目があった場面がありました。意識し出してくれた行動だったら、嬉しいです。ていうより、意識し始めたからの行動だと信じています。 本当に素晴らしい効果を感じています。 ありがとうございました。これに甘んじず出来ることから自分磨きを頑張ります。」 Venus☆Power…最近、年齢差のある年下の彼のことばかり考えているご自分に気づかれ、お仕事以外で一緒の時、彼から触れられる場面も多く、「彼からしたらお母さん的な存在だから、そうやってスキンシップをとることもあるのかな」と思いながらも、現状にモヤモヤした感情を抱いていらっしゃったとのこと。 彼に遠慮されながらも、ご自分に正直になると、より親密になって
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら