絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【企画】業界初!?なぜ、全額返金保証付きにするのか?

僕のブログ読者の方でまだ、僕の個別セッションや伝授を受けたことのない方におススメの企画、【企画】※先着3名「個別セッション30分」&「カスタマイズ気功技術」の伝授も募集中です。(まずは、現代気功の実践を試してみたい方にはおススメです^ ^)「異性からモテまくる、意中の人を振り向かせる」にフォーカスした気功の企画をリリースします。同時にオーダーメイドで行った「恋愛気功師養成1dayスクール」も人数限定で募集いたします。先日のブログでも少しお話ししましたが、僕は気功を日常に取り入れることによってイケてなかった人生がガラリと変わりました。その時に何を感じたのかというと、、、、、「気功、半端ないって!!」つい、乗っかってしまいました。。。乗っかりついでに。。。*中西パイセン、ロングバージョン話は飛びますがこの動画を見るだけでも、キャプテンの笑いのセンス、場を和ませようとする優しさは伝わってきますし、また、監督のコメントも含めてチーム全体が非常に良い空気感であるのがわかります。僕のゴールの一つに子どもたちに対するものがありますが、子どもの世界に日常に起こっているいじめというある意味、一人の人間を殺すことと同じである行為がなぜ起こるのかが全く理解ができません。すべての学校や教育の場が、このような空気感になればいじめなんかそもそも起こらないかと思います。「いじめ、ホンマに笑えん」で、話を戻しますが、僕は「気功、半端ないって!!」と思った反面、「とは言え、気功ってやつは正しいやり方でやらんと結果でんな」とも感じました。というのも、僕自身、まずは自分に結果を出して今のメソッドを確立して、クライア
0
カバー画像

※コロナでお財布が寂しい方へ

コロナショックにより、雇止めや派遣切り、解雇などが問題になっています。 今の不安定な状況がどのぐらい続くのかも分からないので、毎日が不安な方も多くいるでしょう。 コロナによりお財布の中が寂しい方に向けて、スマホ一台だけで稼げる検索ビジネスをご紹介します。 これだけ聞いたら、以下のような反応を示すでしょう。 ・何か怪しいな ・本当に稼げるの? ・どうせ稼げないでしょ。 このような反応を示されるのは、仕方ないと思います。私もスマホ一台だけで稼げると謳っている情報商材を買いましたが、どれも到底稼げそうにない内容でした。 ですが、色々な副業やビジネスを試してみた結果、スマホ一台だけで稼げるビジネスを発見しました!! SEOやプログラミングなど、難しいスキルがなくても始められます。ただ、マーケティングとプログラミングスキルがあれば、もっと稼ぎやすくなるのは確か。 評価5.0,販売実績が10件と、高い評価と売上を出しています! 今なら、一週間の完全無料サポートを実施中! また3日以内に一円も稼げなかったら、返品致します! そのため、ローリスクで挑戦できます。 ぜひ、検索ビジネスで寂しくなったお財布の中を満たしてください!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら