おユリちゃん(猫)のスパルタ教育2
最近うちのおユリちゃんがPCに興味を持ちはじめましてね!あらあー賢いから♡今日はママお休みですから、おユリちゃん!ママがPC操作の基本を教えてあげますよ!!さあいらっしゃい!グウグウ・・グルグル・・チッ寝とぼけてるわね?!もう06:14じゃない!起きなさーい!!グルグル・・おユリさんっ!!ママ仕舞には怒りますよ?いいんですか?夕食抜きの押し入れ行きですよ!!・・このやろう起きやしねえ(#^ω^)~一計を案じるママ~猫グッズ籠を漁るここに、そうそう、猫用ハンドメイドスパルタン鞭があったわ!(ハンドメイド作家さんから買っといてよかった~♡)クルッ(振り向き)おユリ!!この惰性者がーーー!!怠けるんじゃなーい!これでもかー!これでもかー!キャイン キャイン!!(一応猫w)まだまだー!!ほらほらー起きやがれーーー!!もっとだー!もっと鞭をくれてやるーー!!痛いかー!痛いだろー!!ビシイバシイ!!まだ足りないかー!毛皮に甘えてんじゃないぞー!!(軟そうな部分を狙う)ママ、ママ!!とっくに起きまちたあ、ぼきゅ(´;ω;`)ウッ…えっ?あらそう!起きたならいいのよ。(気が付かなかったわw)さあ、おユリちゃん顔を洗ってらっしゃい!ママと人生初の☆PC練習しましょうね☆楽しいわよお♡今日の特訓の現場よりお送りしました。ちなみに、杉本彩 ゴージャス↓美人は声も綺麗よねえー。歌上手い。いや相当嫌だったと思うよ?けど、どうせやらなきゃならないなら、やってやる!みたいなさ?プロだね!!昭和って怖いわー平成かもわかんないけどwなんでもありこれ日曜とかのたけしのお昼のTV番組とかでも歌ってた気がするし流石に
0