絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

アイスプリン

今日は朝起きて「冷えるな〜」と思って外を見たら、雪が降っていました^ ^; さて、今日も素敵なお料理ができてきましたので、紹介させていただきます。 ① バニラアイスをレンジで600w 1分加熱して溶かします。 ② バニラアイスが溶けたところに卵を加えて泡立て器で混ぜます。 ③ ラップをかけずに1個ずつ、それぞれ600w50秒加熱します。 ④ ラップをかけて1時間ほど冷蔵庫で冷やして出来上がり。 なんとバニラアイスでプリンを作ってしまうだなんて。 電子レンジで手軽にできちゃいますから、冬休みのおやつに子どもたちで作るのも良いですね!! 皆さんもぜひトライしてみてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
1 件中 1 - 1