アイスプリン

記事
ライフスタイル
今日は朝起きて「冷えるな〜」と

思って外を見たら、雪が降っていました^ ^;


さて、今日も素敵なお料理ができてきましたので、

紹介させていただきます。


① バニラアイスをレンジで600w 1分加熱して

溶かします。


② バニラアイスが溶けたところに卵を加えて

泡立て器で混ぜます。


③ ラップをかけずに1個ずつ、それぞれ600w

50秒加熱します。


④ ラップをかけて1時間ほど冷蔵庫で冷やして

出来上がり。


なんとバニラアイスでプリンを作ってしまうだなんて。


電子レンジで手軽にできちゃいますから、

冬休みのおやつに子どもたちで作るのも

良いですね!!


皆さんもぜひトライしてみてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す