絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

何が凄いの??トランプインターナショナルワイキキ!!

こんにちは。Drトラベルです^^昨今、新型コロナウィルスによる渡航制限・自粛により人々の旅行意欲は更に高まってきているかと思いますが中々旅行に行けない時期が続きそうですね。皆さんも旅行に行きたいですよね、、、、切実に。私も毎年夏休みにHawaiiへ旅行しており今年で20回目を迎える記念すべき年だったはずなのですが、今年はどうしても旅行出来そうにありません、、涙そこで、私同様に「旅行に行けないが非常に旅行意欲が高まっている」皆様の為に旅行が出来る様になった際にスタートダッシュが切れる様「知ってて良かった!!」「周りに自慢出来る!!」そのような旅行先トピックスをブログに記載していこうと思います。そしてブログ第1弾は、、、、、そう!!みんな大好きHawaii!!(さっき冒頭で言ってましたね。恥)王道のリゾート地といえばHawaiiですよね。アメトークでも「ハワイ大好き芸人」「ハワイ行きたい芸人」が放送されるほど芸能人からも愛され続けるリゾート地Hawaii。日本のみならず世界各国のセレブに愛されていますね。私もHawaiiが大好きでこの自粛期間中に「ハワイスペシャリスト検定 上級」を取得しました。(まじで難しかったです、、、涙)そんな私だからこそ、皆様にお伝え出来る情報が沢山あると思っています。そして第1弾はHawaiiのワイキキで1番のラグジュアリーホテルでもある「トランプインターナショナルホテル&リゾーツ」について記載していこうと思います。トランプインターナショナルホテル&リゾーツ(以降「トランプ」と略します)はワイキキに健在するホテルの中でも1番のスーパーラグジ
0
カバー画像

1本の動画で「中小旅行代理店」が「大手」と勝負できる理由は?

コロナで対面営業が激減した現在、ネットでの旅行予約サービスが主流になったため、旅行代理店の大手と中小という規模の差が縮まっています。 これは中小にとっては新規客を獲得する絶好のチャンス!ネットの中でも、商品やサービスのPRに最も適しているのが『インスタグラム』です。 特に、20~40歳代のいわゆる『スマホ世代』が、モノやサービスを検索する際に『まずインスタで探す』というユーザーは71%で、女性に限ると82%にもなるという調査結果が出ているのです。 (その大きな理由として、yahooやgoogleで検索すると、企業のサイトや広告ばかりが上位表示され、目的の情報を探しにくいから…という声が一番多いです) しかし、多くの旅行代理店がインスタのアカウントを開設し、たくさんの写真を投稿していますが、なかなか『問い合わせ』や『申し込み』などの反応に結びつかず、悩んでいます。 そんな悩みを持つ一人、とある中小旅行代理店の営業OLが、謎のコンサルタント『K』にアドバイスを求めました。 OL「20~40歳代のユーザー、特に女性が旅行先や旅行代理店をインスタで探している…ってことは知ってますよ。 問題は、星の数ほどあるネット旅行サービスの中から、どうすれば見つけてもらえるか?どうすれば選んでもらえるか?なんですよ」 K「単刀直入に言いますと、『インスタ映えする動画を投稿する』ということですね。あるインスタグラムの攻略サイトにはこう書いてあります。 『インスタに動画を投稿すると、それだけで上位表示されやすいことがわかっています』 『一概に「インスタ映え」とは、投稿そのものにストーリー性を感じさせ、ユ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら