絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

寒い冬を乗り越えるための必需品 腹巻き

寒い冬を乗り越えるための必需品 はらまき202312/10ナースの必需品12月に入り、寒くなってきましたね。寒くなると、着るものがどんどん増えていきますよね。そんな時に、オススメの品です!ベルタ温活シルク腹巻き! 暖かくて肌に優しいものがいい!腹巻きなんてカッコ悪いと思っていました。しかし、つけてみたら気持ちが良いんです。お腹から腰までサポートされるため、暖かさが違うんです!妊娠中にさらしを巻いたり、腹巻きをつけていたため、腹巻きをつけていないとスースーする感じがありました。妊娠中であれば、お腹の保護が目的だと思っていましたが、身体を冷やさないようにすることが子宮の収縮を避けるので、寒さでお腹が張ってしまう時は、おすすめです。一度身体が冷えると、温めるためには身体の一部だけを一生懸命に温めても全身が温まるには結構な時間がかかってしまいます。足が冷えただけで温まるまでに私は1時間くらいかかっています。でも腹巻きをつけていると、身体の中から温まる感じがあるんです。シャツが温かくなるのとはまた違った、身体の芯が温まるってこういう感じって、体験してみるとわかります。運動していると、身体が温まり血が流れる感じがあると思いますが、そんな感じです!なぜ身体を冷やさない方がいいのか?気になってきますね。女性が身体を冷やさない方が良い理由女性が身体を冷やさない方が良い理由は以下の点があります。寒さで血行が悪くなると生理痛が強くなる子宮周辺の血行が悪化することで生理痛が激しくなりやすい。寒さは月経不順の原因にもなる月経周期が乱れたり量が不規則になったりすることがある。冷え性は腰痛・肩こりの原因にも
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら