絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

万歳♪生理による体調不調も 追試の対象に(≧◇≦)

こんにちは。【女性のお悩み相談室】ひよりです(*^_^*)「うわ~!よかったな~(泣)」生理による体調不調も追試の対象とすることが可能だ、と国が各都道府県へ通知する方針と知った私の第一声です!そろそろ入試シーズンですね。○十年前に経験した受験を思い出しながら、このニュースを観ていました。「生理」と「大事な日」が重なり大変だったと話す女子たちの姿が自分や友人、クライアントとオーバーラップしました。「入試の日」「修学旅行」「就職試験」・・・集中したいのにできない。楽しみたいのに楽しめない。実力を出し切りたいのに出し切れない。その時、一度限りで終わってしまう出来事。もうやり直しがきかない。そんな思いが余計にパフォーマンスを下げるんですよね。時代が動いた。女性特有の悩みに寄り添ってくれる人が増えた。他人事のように感じていた男性が「生理ってそんなにつらいの?」という興味を持ってくれる世の中になったのが嬉しいですね。このニュースが、生理について家族やパートナーと話すきっかけになるといいな と心から思います♪生理、PMS、更年期、夫婦のお悩み、性のお悩み・・・あなたの心のモヤモヤをひよりに話してみませんか?話すことは放すこと。抱えている気持ちを手放して、気持ちよくなりましょう♪応援していただける方はぽちっとしてくださると嬉しいです(≧◇≦) 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・. ひよりへの質問・メッセージはこちらへどうぞ♪ https://coconala.com/users/2437317 。.
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら