絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2021年陽が極まる日🎵

       皆様こんばんわ!今日は「夏至」ですね!(^^)!   !ここからスピードアップしていく時代変わる価値観や常識、    そんな大変革の波を乗りこなすと決めた人もそうでない人も?今年2021年は大きく変わる、変える変容変革の年です❤変わりたくないなら変わらないで済むように「変えてく」・・・(笑)そんな年。今日終わるよ?!夏至?・・・?エネルギーピークはすぎているし、、、しらなかった💦の方!(^^)!!!! 11時11分、11時55分を意識しながら、前後5分前位から深呼吸を繰り返し 「今」ここにある「豊かさ」に感謝しながら、穏やかに息が整ったら・・・       「なりたい自分はどんな?」最高に幸せな「自分の状態」は?そんな    自分の心の声、望み、「意志」を宇宙になげかけておきましょう~       2021年の6月は・・・マスターナンバー直感月でもある         「11」の月の「5」の日!!!  (数秘でみてるので、知らない方も感覚で受け取ってください♡)             「5-11-5」   「人類が神聖性を取り戻し、直感、五感をフル活用し                  エネルギーチェンジする日」        大盤振る舞い?大風呂敷?(笑)宇宙時代に    これからの人生、あなた自身の    最高の自分ストーリーを描き「意図をはなちましょう♪」    では♪ざっくりですが、誰か何かのきっかけになれれば嬉しいです    最後までお読みくださりありがとうございました♡         私もがっつり夜空の中瞑想しながら・・・           
0
カバー画像

新月の願いの書き方2

     皆様おはようございます(#^^#)         今日は獅子座新月です!           11時42分~       叶えたいことを書き出しましょう♪     ※お仕事の方もお昼休みにできちゃいますね 気分が乗らない時は乗る時にやるのがおススメです💞           しし座のキーワード    祝福、遊び、決断力、創造力、寛大、人生の喜び        「手放しにも使えます♪ 」   プライドや自己中、傲慢さなどを手放したいなら        書いちゃいましょう♪!(^^)!          「書き方と準備するもの」               💫💫💫    筆記用語とノートか綺麗な紙(お好みで照れ)       1、必ず手書きです。       2、お願い事は2個以上10個未満       3、新月時間に入ったら8時間以内に終えよう          (24時間ですが、なるべく近い時間)       4、自分主体の願いのみ(他者は変えられません)      (例 子供などでも、いつでもサポートできる私です!など)       5、心の声を信じよう       6、一文に1つの願いのみ!          (例えば禁酒と喫煙は2個にわけます♪)       7、書き終わったら全て声に出して読み上げ         しっくりとしたら日にちと名前を書く          (しっくりしなければ書き直す♪)       8、感謝の気持ちをこめて、お月さま         叶えてくれてありがとうございますラブラブ         
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら