新月の願いの書き方2

記事
占い
     皆様おはようございます(#^^#)
        今日は獅子座新月です! 
11時42分~ 
 叶えたいことを書き出しましょう♪
    ※お仕事の方もお昼休みにできちゃいますね
気分が乗らない時は乗る時にやるのがおススメです💞
           しし座のキーワード 
  祝福、遊び、決断力、創造力、寛大、人生の喜び
       「手放しにも使えます♪ 」
  プライドや自己中、傲慢さなどを手放したいなら
       書いちゃいましょう♪!(^^)!
         「書き方と準備するもの」 
             💫💫💫
    筆記用語とノートか綺麗な紙(お好みで照れ)
      1、必ず手書きです。
      2、お願い事は2個以上10個未満
      3、新月時間に入ったら8時間以内に終えよう
         (24時間ですが、なるべく近い時間)
      4、自分主体の願いのみ(他者は変えられません)
     (例 子供などでも、いつでもサポートできる私です!など)
      5、心の声を信じよう
      6、一文に1つの願いのみ!
         (例えば禁酒と喫煙は2個にわけます♪)
      7、書き終わったら全て声に出して読み上げ
        しっくりとしたら日にちと名前を書く
         (しっくりしなければ書き直す♪)
      8、感謝の気持ちをこめて、お月さま
        叶えてくれてありがとうございますラブラブ
              と伝え終了です♪
      書いた紙は、捨てずにとっておきましょう♪
      普段読み返すことはしなくてオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
      満月の日に確認する程度。執着はしないで
      放ったので、後は叶うのを待つだけ♪
      「宇宙はカンペキなタイミングで叶えてくれます」
     💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
      ではでは!皆様沢山の願いをかなえていきましょう!
       お読みくださりありがとうございました!(^^)!  
     ※ボイドタイムが気になる方は下記の時間をさけて
             午前中か夕飯後
         と決めておいてもいいかもですね♪
             ~ボイド時間~ 
          8月19日14:30→19日17:30
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す