絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

私の鑑定スタイルについて

皆さん、こんばんわ。最近、本業の方が忙しくて、大変です😭さて、今日は 私が占い師になった理由 を綴ろうと思いましたが先に私の 鑑定スタイル について記載させて頂きたく思います。私は、幼い頃から 直感力が鋭く 相手の気持ちが分かってしまったり、人の話を聞いていると 自分が本当にその場所に一緒にいるような感覚や情景が見えてしまったり こんな感じでこうよね?と伝えると相手はいつもなんで分かるの?そうそう😳 という感じで分かってしまう感じでした。それは大人になってから今現在も続いている状態です。息苦しさを感じながら 一般的な考え方や、常識は割と私には通用しないそんな日々を送ってました。大切なご相談内容を頂き、確認しているとビジョンが見えてきたり直感が働いてしまいます。本題に入りますが私の鑑定スタイルはタロット3カード 若くは 4.5枚出す時もあります。スプレッドは あまりケルト十字などは使いません。そこに補足&深掘りとして ルノルマン、オラクルを使用します。展開の写真を求められる時がありますが私独自の、ほぼオリジナルに近い形となっております。他の鑑定士様と、解釈が違ったり、???こんなスプレッドは・・・と思われるかも知れませんがこれが私のスタイルですので、どうかご理解くださいね😊そして、ココナラでは 透視や霊視鑑定は一切、行いませんまた、100%の補償もないことをご了承くださいませ。未来は本当に自分の手で切り開くものだと思っております。鑑定がこの結果だったから と何もしなくてもそうなるそれは違います。何もしなかったら 何も始まらないのです。カードたちから導き出されるアドバイスを
0
カバー画像

ワガママ(恋人に自分の機嫌をとってもらう)と愛を混同してはいけません。

こんにちは!満月リンネです!昨晩、困ったお客様を電話鑑定いたしましたので、少し、元メンヘラ・ヒステリック女性だった「仮眠ちゃん」さんのショート動画をお借りし、声を大にしてお伝えしたいなと思いました。昨晩のお客様は、とにかく自分の都合の悪いことは聞きたくない。努力もしたくない。ただ、耳障りの良い言葉だけを聞いていたい。復縁ご希望でしたが、元恋人様に「脅し」を使った大喧嘩をしてから音信不通に。とのことでした。「愛しているなら、私の機嫌をとるのは当然のことでしょ?」「私に合うのは、私の気持ちをなんでも聞いてくれる男性だ。なんでも言い合えることが恋人において大切だ(という建前で、身勝手に要求を押しつけしています)」と、メンヘラ女性は言いますが、これはモラハラ男性のやっていることと、なにも変わらないのです。当たり前のサービスや、してくれることなど、どこにも存在はしません。恋愛心理学の研究でも、恋人に自分の機嫌を取らせる人の恋は短命に終わることがほとんどと言われております。お相手様にも、お相手様の人生があり、人生がある故の都合があり、異なる人生を歩んできたからこその価値観や、異性だからこその価値観があるので、「違いを認め合う」ことこそ必須になります。「なんでわかってくれないの?」ではなく、「そういう考え方も生き方もあるんだね」と頷けることなくして、長続きする恋は有りえません。「なんでわかってくれないの?」は、ケンカを招きこそすれ、分かり合う魔法の言葉にはなりえません。お相手様を信じることなく、身勝手に不安に陥るのは単なるエゴです。「なんで私を安心させてくれないの?」と、お相手様を問い詰めた
0
カバー画像

鑑定スタイル

自分の成果を言うなと方々で言われているが私は伊達に40周年やってないし人に厳しくないです。その日にたまたま生まれちゃったのが原因で苦労しているので叱ってもその人が悪いわけではない。ましてや占星術の教科書を生まれる前によく読んで、お!時間だって生まれてきたのではないからそうして生年月日と性別で8割わかりますそうして、こんなことがありました私の鑑定で結婚のところ以外ほとんど生年月日で読み取りまして的確なアドバイスを申し上げましたご満足してくれ、問題解決の筋道がわかってよかったです
0
カバー画像

私の鑑定スタイル~恋愛編~

 ご訪問ありがとうございます。 色々なタイプの鑑定士さん、占い師さんがいますが、私の場合はクライアントさんの相手の方の方の未来が芳しくない場合は決して結ばれるようにと背中を押すことはありません。 ご縁もあります。時にどうしても無理な場合だってあります。 少しでも時間を有効に使って新たな道を歩めるようアドバイスやカウンセリングするのが私のスタンスです。 先が見えないのに、闇雲に相手に気持ちを向け続けさせることは優しさでも何でもなく時にはストーカーのようにさせてしまう怖れもあるのです。 ”どうしてもこの人じゃなきゃ嫌です!”こうなってしまうと最早意地であり、先に進むことなどできないのです。 心のゆとりがなくなって冷静になれなくなってしまってる方にはアドバイスする余地ありませんが、本当に変わりたい!!と思われる方とのご縁をお待ちしております。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら