私の鑑定スタイルについて

記事
占い
皆さん、こんばんわ。
最近、本業の方が忙しくて、大変です😭

さて、今日は 私が占い師になった理由 を綴ろうと思いましたが
先に
私の 鑑定スタイル について記載させて頂きたく思います。

私は、幼い頃から 直感力が鋭く 相手の気持ちが分かってしまったり、
人の話を聞いていると 自分が本当にその場所に一緒にいるような感覚や
情景が見えてしまったり こんな感じでこうよね?と伝えると相手はいつも
なんで分かるの?そうそう😳 という感じで分かってしまう感じでした。

それは大人になってから今現在も続いている状態です。

息苦しさを感じながら 一般的な考え方や、常識は割と私には通用しない
そんな日々を送ってました。

大切なご相談内容を頂き、確認しているとビジョンが見えてきたり
直感が働いてしまいます。

本題に入りますが

私の鑑定スタイルは

タロット3カード 若くは 4.5枚出す時もあります。
スプレッドは あまりケルト十字などは使いません。

そこに補足&深掘りとして ルノルマン、オラクルを使用します。

展開の写真を求められる時がありますが
私独自の、ほぼオリジナルに近い形となっております。

他の鑑定士様と、解釈が違ったり、???こんなスプレッドは・・・
と思われるかも知れませんが
これが私のスタイルですので、どうかご理解くださいね😊

そして、ココナラでは 透視や霊視鑑定は一切、行いません
また、100%の補償もないことをご了承くださいませ。

未来は本当に自分の手で切り開くものだと思っております。
鑑定がこの結果だったから と何もしなくてもそうなる
それは違います。
何もしなかったら 何も始まらないのです。

カードたちから導き出されるアドバイスをお伝えさせていただく
これが 私の鑑定スタイルになります。

鑑定を受けていただく皆様が少しでも明るい未来へ。

1つ1つ丁寧に鑑定させていただきますね よろしくお願いします🙏











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す