私の趣味、下の方に見た時がタイミングコーナーあります✨

記事
占い
寒くなったり、暖かくなったり。
急な雨だったり、なんだかおかしな日が続いてますね😣
花粉も飛んでいたりと、風邪なのかなんなのかわかりにくいです(笑)

全然、話は変わりますが、私の趣味は 一眼レフカメラなんですよ😊
レンズはオールドレンズと呼ばれる フィルム時代のカメラに付いていたものを使っています。

何気ない日常の1コマや、よく近場で奈良や京都にも遊びに行くので主にスナップ写真を撮って遊んでいます。

人物や風景は苦手ですね・・・難しいです。

今日は私がタロット占い師になった理由を書こうかと思いましたが
文章がまだまとまらないので、趣味のお話にしておきました(笑)

枝垂れ梅がとてもきれいに咲いてました😊
DSC_3129.JPG

見た時がタイミングのコーナー!今日はどんな1日になる?皆様にメッセージです😊
tempImageEOHcEg.gif

今日はエネルギー的にもドンドンやる気パワーが増してきそう!
たくさん笑ったり、お話ししたり、すごく楽しい1日になるよ!
どこかに出かけたり、ドライブなんかもよさそうです😊
素敵な1日を、お過ごしくださいね😃✋

では、また次回。。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す