絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

何かに迷う時は、○○する方を選ぶ。

こんにちは、スピリチュアルヒーラーみんとです。先にお知らせを12月10日(日)癒しスタジアムIN大阪に出展いたします^^*◆2023年12月10日(日)10:30~18:00◆入場料:500円【再入場可・お子様無料】 会場:天満橋OMMビル・2F(BCホール)ブースナンバーは83です今年最後の出店ですので、対面でセッションをご希望の方はどうぞお見逃しなく^^*寒くなってきましたね。日の出ている時間が短く、気温が下がるとネガティブな思考になりがちになるそうです。そんでもっていよいよ新しい年が来る!ってなると「俺、このままの自分でいいのかな」「来年も今と変わらずなんか終わっていくのかな」「自分はもっと何かほかにやりたいことがあるんじゃないか?」とかそんなことをちょっと、思っちゃったりするんですよね。かくいう私も、「私っていったい、何がやりたいんだろう」って迷走した思考でグルグルしちゃうこと、たまに、突然やってきます。ココナラでも「魂の誓願」のリーディングをさせていただいていますが、本当に色んな誓願をもってきてるんだな~(*^v^*)って、ビジョンを見させていただくたびに、一緒にワクワクさせていただいたり、中には「壮大や‥‥こんなすごい誓願決めてきてるんや・・・(驚き)」という方も、中にはいらっしゃいます。(そういう時は宇宙的なやつですが)ライトワーカーさんや、癒しの進んで覚醒し始めている方の誓願も、なんてキラキラした誓願なんや!って驚くことがあります。特にライトワーカーさんは、ビジョンを通してサポートについている女神様だったり高次元の波動の高いエネルギーを感じて、厳しさとか、愛とか
0
カバー画像

11月25・26日はご返信にお時間をいただいております。

こんにちは、スピリチュアルヒーラーみんとです^^*事務的なお知らせまず最初になるのですが11月25・26日は県外に遠征に出ております。リーディングのお返事をちょっとだけお待ちいただくことになりますので、ご了承くださいませ。遠征って言ってもアイドルのコンサートとかツアーではなく、みんとのリーディングでもおなじみですが「人間的な魂の誓願」を叶えに行ってまいります。願望に近いかな?今年いっぱい色んな部分を癒したり、ブロックになっていたものが外れたりですね、したこともあって「死ぬまでにやっておきたい10のこと」みたいな感じで制限のちょっと外れた機動力溢れる元気な今だからこそ!!やっておきたい!!ことを叶えてまいります。なんならついでに(ついでとか言ったら怒られますかね^^*)行先の土地のライトワークを今回できる範囲の事でお手伝いさせていただきます。信州・岐阜・愛知の数か所ですが。多分光の柱や水のライトワーク、あと宇宙船とかもきてもらったり出来ると思うので、そのくらいですが。(あと巫女の仕事もかな?)やりつつ、自分の誓願も遂行してきまーす最近自分のアセンダントが水瓶座だという事が分かってからそこを上手く使って動くと、三次元の私が楽しいという事が分かってきました。自分が分かると楽しくなってくるね^^また現地で感じたこととかをブログやセッションで生かしてみなさまにお分けできればと思います。それでは、暑くなったり寒くなったりで身体もえらいことですが!体調に気を付けながら、迎える冬を楽しんで行きましょう~最後まで読んでいただきありがとうございました☆
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら