何かに迷う時は、○○する方を選ぶ。

記事
占い
こんにちは、
スピリチュアルヒーラーみんとです。

先にお知らせを
12月10日(日)
癒しスタジアムIN大阪に出展いたします^^*

◆2023年12月10日(日)10:30~18:00◆
入場料:500円【再入場可・お子様無料】
会場:天満橋OMMビル・2F(BCホール)
ブースナンバーは83です

今年最後の出店ですので、対面でセッションをご希望の方は
どうぞお見逃しなく^^*


寒くなってきましたね。
日の出ている時間が短く、気温が下がると
ネガティブな思考になりがちになるそうです。

そんでもっていよいよ新しい年が来る!ってなると
「俺、このままの自分でいいのかな」
「来年も今と変わらずなんか終わっていくのかな」
「自分はもっと何かほかにやりたいことがあるんじゃないか?」
とか

そんなことをちょっと、思っちゃったりするんですよね。


かくいう私も、

「私っていったい、何がやりたいんだろう」

って迷走した思考でグルグルしちゃうこと、
たまに、突然やってきます。

ココナラでも「魂の誓願」のリーディングをさせていただいていますが、
本当に色んな誓願をもってきてるんだな~(*^v^*)

って、ビジョンを見させていただくたびに、
一緒にワクワクさせていただいたり、
中には
「壮大や‥‥こんなすごい誓願決めてきてるんや・・・(驚き)」
という方も、中にはいらっしゃいます。
(そういう時は宇宙的なやつですが)

ライトワーカーさんや、癒しの進んで覚醒し始めている方の
誓願も、なんてキラキラした誓願なんや!って驚くことが
あります。

特にライトワーカーさんは、ビジョンを通してサポートについている
女神様だったり高次元の波動の高いエネルギーを感じて、
厳しさとか、愛とか、お役目の大きさに感動してですね。

リーディング中に自然に涙が出たりとかすることもあります^^

そういう方はもう、答え合わせなんですよね。
再確認!みたいな感じでセッションが気になって受けられることがあります。

まだ私がこのセッションをご提供して間もない頃に
受けられたワーカーさんがいらっしゃるんですが。

数年もたたないうちに、めきめきとご活躍されて、
自分のサロンを持ったり、
クライアントさんを集めてイベントを開いたりしたりと、
ご自身の誓願を叶えていかれてる方がいらっしゃいます。

その方も最初は方向性とか、
自分はどんなことをしていきたいのかよくわからないって
おっしゃってたんですが。

私がその方の足跡とか見て感じたのは、迷いながらも
「自分の心がときめいた方向を選ぶ」ということをして
いらっしゃったからではないかなと思いました。

「自分は何がしたいのか分かんないな」っていう時も。

自分の心が喜ぶ、温かくなる、ワクワクする
方を目印に進んでいけば

知らない間に、自分の誓願が叶っているかも。



みんな、喉乾いて
「今何が飲みたい」っていう時はとても
直観的に「炭酸の効いたやつ飲みたい!」とか
「冷たいお茶のみてぇ~~!」
とかストレートに言葉に出てくるのにね^^*

面白いなって思います。

それだけ「やりたい!」と思う事に色んな制限が
からまっちゃってるんだよね。

思い悩むことも。

地球に生まれてきたからできる事。
それも楽しんでいるのかもしれないですね^^

やっぱりヒントが欲しいなって方は、
よろしければ「魂の誓願」を知るリーディングをご依頼くださいv
DVや毒親育ちさんの中には自分のハートと繋がりにくくなっちゃってる方も
多くいらっしゃると思います。
自分の心がわかりにくいよという方にも、おすすめです。

明日からいよいよ金星が蠍座入りかぁ^^*
これまでの天秤座期間はキラキラさせていただいたけれど、
蠍座でどんな気づきが起きるだろう?

たのしみ!

皆さま温かくしてお過ごしくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す