11月25・26日はご返信にお時間をいただいております。

記事
占い
こんにちは、
スピリチュアルヒーラーみんとです^^*

事務的なお知らせまず最初になるのですが
11月25・26日は県外に遠征に出ております。
リーディングのお返事をちょっとだけお待ちいただくことになりますので、
ご了承くださいませ。

遠征って言ってもアイドルのコンサートとかツアーではなく、
みんとのリーディングでもおなじみですが
「人間的な魂の誓願」を叶えに行ってまいります。

願望に近いかな?
今年いっぱい色んな部分を癒したり、ブロックになっていたものが外れたりですね、したこともあって

「死ぬまでにやっておきたい10のこと」

みたいな感じで

制限のちょっと外れた機動力溢れる元気な今だからこそ!!
やっておきたい!!

ことを叶えてまいります。
なんならついでに
(ついでとか言ったら怒られますかね^^*)
行先の土地のライトワークを今回できる範囲の事で
お手伝いさせていただきます。

信州・岐阜・愛知の数か所ですが。
多分光の柱や水のライトワーク、
あと宇宙船とかもきてもらったり出来ると思うので、
そのくらいですが。

(あと巫女の仕事もかな?)

やりつつ、自分の誓願も遂行してきまーす


最近自分のアセンダントが水瓶座だという事が分かってから
そこを上手く使って動くと、三次元の私が楽しいという事が
分かってきました。

自分が分かると楽しくなってくるね^^

また現地で感じたこととかをブログやセッションで生かして
みなさまにお分けできればと思います。

それでは、暑くなったり寒くなったりで身体もえらいことですが!
体調に気を付けながら、迎える冬を楽しんで行きましょう~

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す