強制的に手放されること。

記事
占い
こんにちは、
スピリチュアルヒーラーみんとです。

1月に入っての能登地方の巨大地震から、
もうすでに「冥王星のエネルギー」が目に見えた形で
メッセージを出しているんだなぁと思わされることがどんどん
起こっていますね。

私地震でもそう感じているのだから、みなさんも
そうなんじゃないかなぁ~と思います。

この1月に久々に帰省した時に会えた義父が先週、
急逝し、バタバタとまた帰省しておりました。
何が大変って、今住んでるところとの距離があるので
物理的に帰るのに短縮できる手段がないってところなんですよねー
何使っても同じ時間かかるって言う。

まぁまぁ歴史とか、色んな忌みの深い土地に留まっていたので、
いずれはあの土地は物理的にもキレイにしないとなと主人とも
話していて、義父を大阪に呼ぶことで話が固まっていた矢先でした。

いずれ有料版でこのお話はさせていただこうかなと思うのですが、
自分の血縁や関わる土地の因縁浄化、霊障解消などのワークによって
起きた変化の体験など、これからワークをガツンと受けられる方の
参考になる内容で考えております。

ちょうど、義父が急変したのは太陽が水瓶座入りしたころあい。
冥王星の水瓶座プレ移動し終わるまでに会うことは間に合いませんでした。

義父の大まかなホロスコープと私たち夫婦のものと合わせて
見た時に、
(主人の太陽山羊座だけで見ても、冥王星が抜ける今年からは
大変だったこの約20年の出来事から解放される兆しだったので)
2024年はもしかしたら身軽になる事として、父を見送ることになり、
生家を受け継ぐ事になるのかもしれない・・・
(義父も月星座が山羊なので家庭内で抱えていた色んなものからの解放だったのかも。冥王星獅子座世代だし。)

そう感じていました。

こんなにダイレクトにエネルギーを受けて、しかもこんな突然で早くに
インパクトのあるタイミングでやってくることとは
思いもよらなかったので、正直驚いています。

最後まで自分の體を蝕んでいた『タバコ』を手放なさなかった
結果でもあるのですが。

まぁ、タバコにかかわらずね、固執していたものとか、責任とか、
抱え込んで手放さなかったものとか色々ね。

肉体を手放す強制的なリセットに繋がったのかなと、思います。
残念な形なんだけど、こればかりは本人が決めて選んだことなので。

「古いエネルギーを手放していきましょう」とよくスピリチュアルの
記事なんかでは見かけるかとは思いますが、

やはり執着しすぎるものが多かったり思いが強くありすぎると、
エネルギーも停滞しますし、新しいエネルギーの変容にも対応できづらかったりもします。

身軽でいる事。

意識的にも物理的にも持っているもので
重すぎるエネルギーは、
これからの風の時代は少々生きづらいかなと思います。

無意識的に思い込んでいるもの、
長く中身を見なかったものは、
蓋を開けてみたら、実は全然じぶんが思っていたものと
現実は違ったりするものです。


先週からお試し冥王星水瓶座のエネルギーに入っているので、
9月の頭くらいまでは世の中の目に見える形で
これまでの「セオリー」「形式」「古くからの儀礼」「組織体」
なんかもガツガツに破壊されていくのが見られるんじゃないでしょうか。

本格体に移動完了するのは11月からなので、これから20年くらいは
山羊座さんにとってやっと何かから解放されて、自分のやりたい事とか
やれるような感じになっていくのではないでしょうか。
(ほんとにお疲れさまでした、こっからが本領発揮っすね!)

山羊座に関わらず、他の星をお持ちの方も
影響出てくると思いますので、気になる方は2024年のホロスコープなど
ご紹介されている先生の記事など参考にされてみて下さいね^^*


昨日今日と、1月1日と似た星の配置なようなので、ちょっと
気を付けてお過ごしください^^
良いエネルギーでもあるんだけどね!
開運アクションなんかにも最適な日です。

それでは、健やかな午後をお過ごしください☆

最後まで読んいただきありがとうございましたv
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す