絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

ココナラ活動再開しました

占い師活動を模索するにあたって、しばらくココナラでの活動をお休みしていましたが、2022年11月19日土曜日、再開する運びとなりました。再度よろしくお願いいたしますm(_ _)m占い師活動とともに、本格始動したのが…実は取材ライターです。いろんな”良い”を届けるお手伝いをしたい思いから選択した道です。取材ライターと占い師、実は共通するものがあります。はい、それはなんでしょーーーーーーーか!?♬それは「傾聴力」です!傾聴力とは、簡単にいえば”聞く力”です。わたくし、実は傾聴力に力を入れたことが今まで一度もなく、それでいて「自分はコミュ障で…」と嘆き続けてきました。しかし、ある日「私のコミュ障は”傾聴力”が欠けているからかもしれない」この疑惑が浮上しました。それからです、占い師と取材ライターを平行し活動していこうと思ったのは。「え?じゃぁ占い師としてその程度なら、空気読めてない答えが返ってくるっていうこと?」逆です逆です^^お話をすんごい聞くようになりました。文面なら尚更、ものすんごいくまなく読むようになりました。モテる人は聞き上手こんなことを聞いたことはありませんか?^^私はここに着目しました。聞き上手がモテる理由は、「的確な答えを返してくれるから」これは、”占い師だから”などという話ではなくなり、全人類に該当します。ということで、いいですか皆さん。命運を占い、的確な答えを導き出せる占い師ほど、質問をたくさんします。だって、あなたに失敗や損をして欲しくないからです。ご依頼者様を良く知らなければ、的確な未来の答えを返すこともできません。(しかし霊視やチャネリングであれば、質問は端的
0
カバー画像

ぼちぼちとまた頑張ろう

明日で待期期間が終了するのですが、一足先にココナラを再開しようと思います(*^-^*)まだ完全復活とまでは行かなくて、だけどさっき2度寝からふと目が覚めて時計を見たら11:11だったんですね~ゾロ目は良いと聞きますよね。そのままの勢いで出品サービスを再開した単純な私です( *´艸`)自宅療養中に、見るのが途中で止まっていた『梨泰院クラス』を見終えました。人と信頼を大切に信念を貫く生き方をしている人と、目的を達成するためには手段を選ばない(誰を傷つけても構わない)やり方で成功して来た人の、極端な末路が描かれていて。考え方や生き方はそれぞれなんだけど、結局は『因果応報』誰が見ていなくてもバレてなくても、したことは自分に返って来る。評価として返って来ることもあれば、生き様がそのまま顔に出たりもする。最後まで徹底して悪人(クズ)として描かれた長家の長男、「どこで間違えたのかな?」本当はただお父さんに愛して欲しかった、認めて欲しかっただけなのにと言っていたけど、その親が人として間違っているのだから、そんな親の言いなりになったのが間違いだったとしか言いようがない💦よく、誰が見ていなくてもおてんとうさまが見ていると聞くけれど、1番近くで自分の行いを見ているのは自分自身。自分を嫌だなと感じる行いをし続けていると自尊感情はいつまでも生まれない。だけどドラマの主人公のように、自分を誇りに思える生き方をしていたらどのような結果も受け止められるんだろうなぁなんてことを思いました。さて、またここから私もぼちぼちと頑張って行きます。
0
カバー画像

お久しぶりです!!

かえるのおうちです。お久しぶりです。しばらく、ブログも何も活動していなかったのですが、これからは少しずつ活動再開できたらいいなと思っています。実は、去年の10月から、胃腸炎をきっかけに、心が病んで、自分でもだいぶやばいんじゃないかって感じになってしまい、さすがに心療内科に行き、薬を内服して、今は落ち着いているという感じです。当時は、全てが怖くて不安で、気持ち悪くて、食べれなくて・・・。電車にも乗れなくなり、美容院にも行けなくなり、消防車とか救急車の音とかも怖くて、本当に近所のコンビニくらいしか外に出られなかったのです。眠れなくて、悪夢(過去のいじめのトラウマ)も散々見ました。やばいですよね。胃腸炎だったこともあり、仕事も一週間くらい休み、その間も心ないことを上司から言われ、悪化し、心療内科に行ったときは、本当に辛かったです。薬を飲み始めて一ヶ月くらいは、怒鳴り声とか、殺人事件のニュースなどは、怖くて見れなかったです。でも、同僚に理解のある人が居て、その人に助けてもらいながら、少しずつ回復していったという感じです。1月くらいには大分落ち着いて、日常生活も安定してきて、一番困難だった、朝の気持ち悪さやご飯が食べられないことも無くなってきて、ようやく家のことを普通に出来るようになりました。実は、心を病むまでは、毎日コンビニだったのですが、ご飯が食べられなくなり、そのときの調子で食べれたり食べられなかったりしたので、仕方なく自炊を始めました。ほぼ初心者なので、未だにわからないことや失敗することもあるけど、少しずつ料理が楽しくなってきていますし、自分で作ったの美味い!!最高!!なんて思っ
0
カバー画像

久しぶりの活動開始です☆

こんにちわ☆すずです!!久しぶりにココナラの活動を再開します!!思い立ったら即行動に移してしまう私。。。いろいろなことにチャレンジしすぎていまして、ちょっと収集がつかなくなってきたため、一度ココナラから離れお休みをさせていただいておりました。少しずつ時間とともに気持ちの整理をさせていただき、自分が慌てずに過ごせるペースでココナラを再開しようと思います。私がいま一番癒されるのがレジンアクセサリー作り☆何度かブログにも登場しておりますが、何か心配事があってもやもやしているとき、何もないのにもやもやしているとき(笑)一つでもレジンアクセサリーを作るともやもやが落ち着いてきます。好きなんだぁと改めて実感しました。と!いうわけで!ココナラのサービスも少しの間、電話のサービスはお休みして、レジンアクセサリー販売のみで再開をさせていただこうと思っております☆ご縁がありましたら覗きにきてください☆ps:残暑がまだま続きますね。疲れやすい季節でもあります。どうぞ皆さまお体にお気をつけて。実りの多い季節となりますように。
0
カバー画像

怒涛。

年末年始は自分の生涯の中でもまさに人生が180度転回した日でした。まず、母が亡くなってから、17年仕え続けてきたエホバの証人を辞めました。それから無宗教の彼氏ができました。今は2歳年下の×2の男性とお付き合いしています。17年もエホバに仕えて何も無かったので、そろそろ辞めようか悩んでいたところだったので丁度良かったというか。なんというか。お互い、異性に失望していたところがあったのですが、今の人は、隠し事無し、嘘つきっこ無し、で、お互いのすべてを晒す様にしています。まあ、血液型を見て相手を見初めた訳ではないですが、B型男とO型女の組み合わせは相性が良いと聞きますし。財布の紐もあちらの方が固いですし、私は無駄遣いが多い方なので、しっかり監督してもらうつもりです。私は良いとしても、周りは戸惑いとか、相手が2回も離婚しているということで、「またはじまった…。」「ほんまに大丈夫かいな…。」と、相手男性を警戒しているきらいもありますが、二児の父とは思えないくらい若づk…若く見えますし、身の周りも自分の身だしなみもしっかりしているので、年齢相応のおっさんに引っ掛からなかっただけラッキー♪という感じ。相手男性に触発されて私も気持ちが若返り、今はベストなつけまつげのつけ方を模索中。韓国風メイクに凝っています(笑)彼は内面は勿論、ボクサーだったこともあり、私より強い男性なのも魅力のひとつ。「僕は女は殴らんからね。」という公言どおり、暴力を振るわれた事もありません。少しのんべえなのが気になりますが、そっちはこちらが監督するとしましょう。あ、新聞屋さんが勧誘に来た。いつものオジサンなんですよね。口が上
0
カバー画像

[お知らせ]ブログ投稿、もろもろ活動再開します

新年あけましておめでとうございます、NUMARN GAMESでございます。昨年度は仕事の都合でほとんど休止状態になっていたこのブログでしたが、本日からブログの投稿および案件受付を再開します。本来このような状態になる前に事前告知などをしておくべきだったと今では後悔している部分もあり、皆さまにはご心配をおかけしました。ですが、以前よりも技術的にもパワーアップして戻ってきたので改めて本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
0
カバー画像

ご無沙汰しております。

皆様、新年明けましておめでとうございます。zausuと申します!zausuを覚えていますでしょうか...?半年近く大学や私生活であまりココナラの方に力を入れられず大変申し訳ございませんでした( ;∀;)本日からまた本格的に活動を再開いたしますのでどうぞ今年もよろしくお願いいたします!(*´▽`*)また、ブログの方は明日から投稿を行っていきますのでお時間あるときにご覧いただけましたら幸いです!改めてよろしくお願いいたします!
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら