絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「ガンプラの冷水」

【待ち時間】 7歳の時の冬にガンプラが大流行りし 売り出すと取り合いになるから 朝5:30から予約券を配る事になって 俺も早朝から並んで待ってた。 この日夜中に降った雪が残ってて とても寒くてみんなガタガタ震え 整理券の時間まで耐えてるから イライラしてる子が多かった。 なので大声をあげて発散したり 気を紛らわそうと会話したりして この日朝からとても賑やかで 時間が経つ毎にうるさくなってくる すると近くに住んでた住人が 「寝れないから静かにして!」と 窓を開けて我々に怒鳴ってきて みんな一瞬で静かになった。 (´・_・`)ショボン しかし静かにしたのがその瞬間だけで まただんだんうるさくなってしまい 再び別の近所の人に「うるさい!」 と怒鳴られて再度静かになった。 この状態を見かねた玩具屋が出て来て 少し早いけど予約券を配る事にし 先頭から欲しいガンプラの名前を聞き その予約券を配り始めた。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 予約券を配り始めて前に並んでる子が 欲しいガンプラをシャアザクと言うと 列の後ろから「それ俺も欲しいから 違うのにしろ!」と怒鳴る子がいる 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【押し返し】 するとシャアザクが欲しい子が 「ふぜけるな!後ろに並んでるくせに わがまま言うな!」と言い返すと 文句言った子が逆ギレした顔になった そして文句言った子が雪玉を作り 前に並んでた子に向かって投げると 見事に後頭部に命中してしまい 当てれた子が投げた子に向かってきた 雪を投げた子の体格が普通に対し 雪を当てられた子の体格が太ってて 当てられた子が投げた子を手で押すと 飛ばされ
0
カバー画像

日記「寒さとケーキ」

【冬対策】 先日とうとう寒すぎて 暖房をつけ始めてしまい 洗い物をする時も温水を使い 完全に冬仕様になってしまった。 しかもヒートテックまで出して 洋服やパジャマの下に着て もう完全防寒対策で武装し 冬支度を万全にした。 そして家の中にいても俺は 首が冷えて肩がこるので 常にマフラーを巻くようになり まるで老人みたいな恰好になる (ノД`)・゜・。 若い頃ならこんな防寒対策せず ヒートテックも着ないし マフラーなんて巻いた事もなく 衰えを感じてしまった。 でも今日歯医者に行く時 ジージャンを着て外に出ると 少しポカポカ陽気だったおかげで しばらく歩くと汗が出てきた。 このとき俺は 昼間ならまだ上着を着ないでも 全然大丈夫な若さだと感じてしまい ちょっと嬉しくなってしまう。 (´∀`*)ウフフ しかしもうさすがにアイスは 食べる気になれず最近全く買わず 買うのがもっぱらケーキばかりで 食べると幸でホクホクになる。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【割引対象】 昨日毎日飲んでる薬を飲もうと 薬箱を漁って見たら見当たらなくて どこに行ったか探してたら 一昨日全部なくなったのを思い出す ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そして飲む薬がないまま病院に行き 処方箋を急いでもらって 薬局で薬に変えてもらい 急いで家に戻って飲んだ。 飲まなくてもしばらく平気だけど ヘルニアの薬だから効果が切れると 肩や背中や太ももまで痛くなり 日常生活がしにくくなる。 その後またすぐに家を出て たまに食べるケーキを買いに コンビニに行きついでに公共料金も 支払ってやることを済ませてきた。 ケーキを2つ買って会計の
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら