絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

アッキーナみたいな秋でない?

△ 少し前に江東区から引っ越して西東京市民になったのだけれど・・と云うのが前々回のブログ・レポートの書き出しで「ここは杜王町なんだ !! 」と自分に言い聞かせる様に決めた・・ などと平和な文章をいいトシこいた高齢者なんて呼ばれる人間がやってる訳ですよ、しかしこの杜王町に来たらばJOJOよろしくで さっそく事件の勃発・開始〜ぃ !!自分が離れてしまった江東区では、案の定に選挙違反らしき疑惑が持ち上がったし 杜王町に居る自分自身にもまさかのスタンド攻撃よろしくのパソコンでの攻撃で、それも相手が遊んでくれていた筈のユーチューブさまだったからさすがに顔面神経痛になりそうなのを「ひでぶっ !! 」なんてわめきながら、我慢してこらえて居る自分なのですが 打つ手も無いしで、まー困っちゃう・・・おまわりさーんこうしてブラウザーを3つやって居る現在・・大好きなビバルディちゃんがやられて途方にくれていたけれど、都知事がまるきりクソの役にも立たずで何もしてくれないし 内閣にしたって岸ん田政権ではムリで マイナ・カード問題も未だに解決していないまして都民ファースなんて仲良しクラブみたいのじゃ、このCMブロック攻撃みたいなのはもっと無理だろうしなぁ いちおうの備えとしてクロミウムだの、ファイア・フォックスなんかもけなげに入れてる訳でして この2つだと拒否されてないけれども、何時までこらえられるのか「はーぁ」の まんまです けど こないだ阪神が日本シリーズを制覇したし、百田新党なんてのも出来たでしょ 大阪でひと悶着あったみたいだけど?有本香ちゃんには前みたいに 「小池百合子のオッ都政のおかげで、ユリカモメ
0
1 件中 1 - 1