アッキーナみたいな秋でない?

記事
ライフスタイル
△ 少し前に江東区から引っ越して西東京市民になったのだけれど・・と云うのが前々回のブログ・レポートの書き出しで「ここは杜王町なんだ !! 」と自分に言い聞かせる様に決めた・・ 

などと平和な文章をいいトシこいた高齢者なんて呼ばれる人間がやってる訳ですよ、しかしこの杜王町に来たらばJOJOよろしくで さっそく事件の勃発・開始〜ぃ !!

hoya.jpg


自分が離れてしまった江東区では、案の定に選挙違反らしき疑惑が持ち上がったし 杜王町に居る自分自身にもまさかのスタンド攻撃よろしくのパソコンでの攻撃で、それも相手が遊んでくれていた筈のユーチューブさまだったから

さすがに顔面神経痛になりそうなのを「ひでぶっ !! 」なんてわめきながら、我慢してこらえて居る自分なのですが 打つ手も無いしで、まー困っちゃう・・・おまわりさーん


1001.png


こうしてブラウザーを3つやって居る現在・・大好きなビバルディちゃんがやられて途方にくれていたけれど、都知事がまるきりクソの役にも立たずで何もしてくれないし 内閣にしたって岸ん田政権ではムリで マイナ・カード問題も未だに解決していない

まして都民ファースなんて仲良しクラブみたいのじゃ、このCMブロック攻撃みたいなのはもっと無理だろうしなぁ いちおうの備えとしてクロミウムだの、ファイア・フォックスなんかもけなげに入れてる訳でして 
sen0.png
この2つだと拒否されてないけれども、何時までこらえられるのか「はーぁ」の まんまです けど こないだ阪神が日本シリーズを制覇したし、百田新党なんてのも出来たでしょ 大阪でひと悶着あったみたいだけど?

有本香ちゃんには前みたいに 「小池百合子のオッ都政のおかげで、ユリカモメに乗りたくなくなっちゃった !! 」なんてあたりをもっとバンバンジーに、ガンガンやって欲しいんですよねぇ ほんと 彼女も自分と同じ虎の年生まれみたい? 虎とらトラ


menu2.png





03.png

Googleは今年後半から、2年以上使われていない個人のGoogleアカウントを削除すると発表しました。2年前には休眠アカウントのストレージに保存されたコンテンツを消す方針を打ち出していましたが、今回はアカウントにまで及ぶ予定です。

休眠アカウントの定義は「Googleアカウントが少なくとも2年間使用されていない、またはサインインされていない」こと 該当した場合は、個人アカウントと保存コンテンツが削除されます。メールアカウントにアクセスできなくなるほか、
sen0.png
Gmailやカレンダー、DocsやDrive、MeetなどのWorkspaceファイル、YouTubeやGoogleフォト等のバックアップがすべて消されます。 なぜアカウントごと消すかといえば、長期間使われていない場合は乗っ取られる可能性が高いため。放置アカウントは

漏洩した可能性ある古い、ないし使い回しパスワードによることが多く、2要素認証も設定されず(Google調べではアクティブよりも少なくとも10倍低い可能性)、ユーザー自らがセキュリティチェックする回数が少ないから、とのこと。

google01.jpg

△ これら休眠アカウントを野放しにしておくと、個人情報を盗まれたり、スパムや悪意のあるコンテンツ(攻撃)の踏み台まで、あらゆることに悪用される可能性があるから、と説明されています。

もっとも、新ポリシーは個人アカウントのみに適用され、学校や企業などの組織アカウントには影響しないとも但し書きされています。また十分な告知をした上で、「ゆっくりと慎重に実施」される予定です。
sen0.png
アカウント削除の開始は、最速でも2023年12月から。また削除前の数ヶ月間は、そのメールアドレスと再設定用のメールアドレス(設定されている場合)の両方に、何回か通知が送られるとのことです。

アカウントの有効性を維持して削除されないためには、少なくとも2年間に1回はログインしておくこと。Googleのどれかのサービスにログインしておけば、そのアカウントはアクティブと見なされます。ほか、削除を避けられる可能性が高いアクションは次の通りです。


==========================================================


● Gmailの閲覧または送信

● Google Driveの使用

● YouTubeビデオの視聴

● Google Playストアでアプリをダウンロードする

● Google検索の使用
他社製アプリやサービスへのログインにGoogleアカウントを使う

またGoogle One等で、Googleアカウントでのサブスクリプションが有効な場合はアクティブと見なされます。 と云う訳ですので杜王町のスタジオから、くぬぎ亭が実況中継でお伝えいたしました (一部ネットからの抜粋ですので・・・)





01.png

△ 話はここでヤギの糞のごときにコロっと変わるのが、このブログのいいトコでして 最近スキになったのがコレですが 抱いて寝てやりたい位に恋をしてしまった訳ですけど、ゴハン・メシより どうもパンのが好きくなってるこのトコロのボクたん・・・

ご飯が通常の暮らしだった時には、パンはイマイチ駄目の ノーパン・しゃぶしゃぶ気分だったのに、一体どうしたんだろ?なんて風なんですけど 神戸屋のお豆パンちゃんでして、最近の不倫相手です?



mame.jpg


ここいらは芸能関係でも女子アナなんてのは、本来の仕事以外で乳の盛り上がり具合だの 腿の張りだのばかりが焦点に上り 「どうも気にいらねぇな !! 」 ってなってた筈なのですけど バイクにまたがってカッコイイ、元日本テレビだかの久野静香ちゃんを見た途端に

「元女子アナも結構イイんでないか?」なんて風に、簡単に都合よく考えが変わる まーイケない自分でして しかし言い方を変えれば<臨機応変>なんて美しい日本語も有るし、高齢者の辺りも鑑みて「これぞトシの功さ」なんて立派な説明だって出来る !! ・・・
sen0.png
で 前回に名前の出た富岡佳子ちゃんは、男衆にはおそらく「それって誰だョ?」なんてヒトも居るだろうしで 画像をアップの今回ですけども、ミセス方面の雑誌なんかで顔を見せてる いくらか年上系のイカした、ツウっぽいモデルさんですよん


tomy.jpg


タレントなんかだと60近くなっても、ミニ・スカートなんてやって情けない姿をさらしてるけれども、この人の場合はトシ相応の魅力を粋に生活なんかの方面も交え お洒落れ方面をも加えて品よく見せてくれ、

ココナラで云うプラチナ・ランクらしきを 控え目にやってしまうし、こうなると「佳子様ぁ・・」になってきそうでこわいんですよワシも・・ ともあれいいトシのとり方の、方向性を示してくれてる女性のひとりになりますよね とてもワンダフル




ahiri.png





02.png

△ 渓流の釣りが10月で禁漁の期間になり、そうなるとドキドキしてくるのが磯場での釣り・・場所も相模湖近辺や道志の辺りから 房総は富浦での渡船や、岩井袋の堤防や千倉なんかへ夜のウチから出かけてたけど 

釣りを初めたのは40歳を過ぎてからで、2〜3年やったらヤメと決めて居ました 
この頃にバイクの中型免許もとり、やはり2〜3年をメドに遊んでからスパっとやめました バイクはコケるし磯はひとつ間違うと、やはり命取りになるから
sen0.png
余力を残してヤメ この時には好きだったボウリングも、100ゲームくらいを投げてヤメにしてます 画像は磯の魚のメジナちゃん グーグルのニュースで2〜3日前に、初めて釣りのニュースの欄が載ったのでまービックリ・・

渓流と磯はやったけど、船に乗っての釣りは船酔いでダメでした 何時ぞやに従兄弟に三宅島へ連れてかれて、手酷い船酔いの経験もしてるし こういう時には人生が大いに素晴らしいって,モロ感じてたりですよね (ウソつけ) 


gre.jpg





03.png


dax01.jpg


△ 最近の自動車関連のジャパン・モビリティショー情報がワクワクでした !! マツダのロード・スターあたりから口火を切り、ロータリー・エンジンのスポーツタイプの噂が飛び交ったし ホンダは<プレリュード>なんて名前が又もや再登場 自分にとってのメーカー・トップはダイハツで、

コペンが軽から1.3リッター車に移行のモデルやら 変わった2人乗りオープンのオサンポ 軽トラのユニフォーム・タイプにも遊び心が感じられたりで、まー楽しかったのです バイクの方面ではいくらか前に発売されたホンダのダックス125CC・・・
sen0.png
1969年の発売で青春の1ページの中のバイクで 50CCのバイクだったけれど、一応これも絵にしておいたので見てチョーダイ 当時はアイビーだのMG5だのVANなんて単語がもてはやされたし、昭和の良き時代を経験してきた一人ですだよ


dax12.jpg






△ ・・・ちょっと今週になって慌ててました !! ウチのコの誕生日が25日で、自分も来月の6日だし 14日の討ち入りの日あたりから、世間はバタバタしてくるのですが 自分の生活において、大掃除は12月の出だしからにしておりまして

なので何人かの方に連絡を早々といたしまして、「前からバカだと思ってたけど、ワをかけておめでたいお正月野郎だな このくぬぎ亭ってのはょ !! 」などと思われたかも知れませんが、ぜひお許しの程をお願い致します

これでいくらか安心出来たんで、俳句なんかをやってみたくなってまして ついでの一発 秋の山楽しく遊べクリとリス モロに地が出た名作に我ながらビックリですけど、それじゃ・・・今回もお疲れさまでした (あー疲れた)


hakusilyu.png




end2.png
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す