絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【恋愛】辛い恋から抜け出す3つの方法

恋人がいる相手、結婚している相手に恋をしていると未来が見えず不安になる…今回は辛い恋からの抜け出し方についてお話ししていきたいと思います。今の恋が辛いと感じているならぜひチェックしてみてくださいね。1.関係性を確かめるまだ友達関係であれば気持ちを伝え、自分の気持ちと向き合いましょう。体の関係になっているのであれば、好きな人に自分との関係性をどうしていきたいかしっかりと聞いておきましょう。お相手が曖昧な反応をするのであれば、一生曖昧な関係が続いてしまうかもしれません。真剣にお相手の気持ちと向き合うことがとても重要です。2.期限を決める今の辛い恋に期限を決めましょう。2年は頑張ってみると決めたなら全力でアプローチをしてみる、など後悔のないように行動してみてください。全力で向き合ったら後悔なく諦めることが出来るはずです。「もう少し一緒にいたら変わっていたかも…?」という気持ちと戦うのも大切です。3.自分を信じるお相手の甘い言葉や優しさに惑わされないようにしましょう。曖昧な関係でいたい相手は自分の都合しか考えていません。本当にあなたを思っているのであれば行動や言葉の重さも変わってくるはずです。”自分がどう感じたか”ここを大切にしていきましょう。あなたがもし辛いと感じたのであれば離れる勇気を持ってください。この先の幸せを受け入れるかどうかはあなたが自分を信じられるかどうかです。勇気を出した先に待っているのは幸せのはずです。
0
カバー画像

幸せを引き寄せる女性の共通点とは?

私の鑑定に入られるお客様でこの方は必ず幸せになれるな、と感じる方々に共通することがあります。それは、「自分を変える勇気を持っている」ということ。彼とうまくいかない、いつもささいなことで喧嘩してしまう、会えないとすぐに不安になる、など色んなお悩みをお聞きしますが、うまくいかなかった恋や人生がスムーズに行き始める方というのは自分の考え方の間違いや思い込みや行動のクセに気づいたらまずありのままを認めて、謙虚に反省し、言動を変える勇気と行動力がある方なんです。占いに来られる方は、迷いやすく気が弱いと思いますか?いえいえ、みなさん本当にお相手への気持ちが強くまた恋愛への向き合い方が真剣ですからすぐに行動に移される方が多いです。私はただ喜ばせるだけのアゲ鑑定はしませんので時には耳の痛いこともお伝えします。それは自分勝手な期待だけをしている人にその場しのぎの甘い言葉で依存させたくないからです。でも、その中の真意や愛を感じ取ってくださり、納得して自分の中に落とし込んで自分を変えたい、変えよう!と決心してくださる方は確実に現実が変わっています。私も毎回鑑定するたびにお客様自身の変化に感動するんです。そして自分を変えることで相手との関係性が変わり、未来が軌道修正されて本当に良い結果を引き寄せていらっしゃいます。自分の考え方や行動を変えるというのはとても難しく、なかなかできないこと。だから時にはちょっと疲れて立ち止まったり、やっぱりだめなんじゃないかと不安になることもあります。でもそんな時にはこれまで自分が歩いてきた道のりを振り返ってみてほしいのです。そして、「私はよくやってきた。いっぱいいっぱい頑
0
カバー画像

恋愛に翻弄されること・・・

昔、とても好きだった人がいました。若かったので、とにかく夢中で(笑)お付き合いをしている中で、これまで感じたことのないような不安や、悩み、苦しみを味わった恋愛でした。私の場合、自分が好きで好きで仕方がない相手とは、あまりうまくいかないのか、4年の月日が嘘のようにあっけない最後を迎えてしまいました。遠距離恋愛をしていた私は、不安に駆られ彼を信じきれなくなっていました。自分自身をコントロールできなかったんです。本当は好きなのに、止めてくれるかもしれないという浅はかな考えから「終わりにしよう」と口走ってしまいました。彼は「わかった」とだけ残し電話は切れました。泣いて泣いて、自分で言い出したにもかかわらず、あっさりと受け入れた彼を理解できず、悲しみに明け暮れました。3日後、どうにも我慢が出来ずに、遠くに住んでいた彼の家(実家暮らし)に会いに行ったのですが、彼は表情一つ変えずに「もう終わったことだよ」と私を一人残して、家を出て行ってしまいました。「本当に終わってしまったんだ」駅までの帰りは彼のお母さんが付き添ってくれました。バスに揺られ、駅のホームに立つとお母さんは帰らずに駅から見ていてくれました。電車がホームを出るまで何度も何度も手を振ってくれたのを思い出すと今でも涙が溢れてしまいます。大好きな彼と彼のご家族とはそれっきりとなりましたが、彼のお母さんの優しさが今なお私の心に残っています。後から思えば、「少し前から変だった」、「別の人ができていたのかも」、「彼を信じて楽しい気持ちをいただくようにしていたら」いろいろなこと浮かびますが、真っただ中にいると気づけなかったり、どうしてそんなこと
0
カバー画像

復縁/難しい恋愛が進展しない時の不安の答え【相手が男性(脳)の人向け】

復縁を頑張っている時や、難しい恋愛をしている時に、進展しない事やただ待っているだけの時間に不安を感じる事は多々あると思います。これは比較的男性(脳)よりも女性(脳)に起こりやすい事であり、この不安が要因となって復縁を達成出来なかったり、難しい恋愛が進展しなかったりするのです。なので、本日は【待つ時間、進展しない時の不安】について書いていこうと思います。①待っている時間、冷却期間に不安になるのは何故か?└待つ時間、冷却期間に頑張らないといけないのは、自分の事!何度も何度も繰り返し私がブログに書き続けている、“待つ”という事の大切さ。これは待った結果成功した事がある人はご理解くださるのですが、待った事が無い人は成功体験の無さや“たまたま”待たずに成功した体験から、どうしても待つことが出来ません。待つ時に必要な事は、相手の事を考えるよりも自分の事を考える事です。自分の機嫌を自分で取り、自分の事を信じ、自分の思考のクセを理解し、自分の行動パターンを冷静に判断する。つまり、客観視が必要です。これをメタ認知、と言います。メタ認知…自己の認知活動(知覚、情動、記憶、思考など)を客観的に捉え評価した上で制御することである。引用…脳科学辞典今日は、メタ認知の話しではなく、待つという事自体にフォーカスする予定でも無いので、待つのが苦手だと自覚している方はこちらをお読みください。(肝心な時に待つ、が苦手な人へ  https://coconala.com/blogs/1751785/15390)今回は、何故待つ時間、冷却期間に不安になるのか、を改めて紐解いていきましょう。その、不安になる3大理由はこち
0
カバー画像

ツインレイ

ツインレイ、魂の片割れ。わたくしには、ツインレイが現れましたが、5年以上泣きはらし、会ったことさえ後悔しました。ツインレイのマニュアルなどありませんがほとんどが、現実に会いにくくなる魂の片割れ。夢のある出会いではないものの、人生が180度変わってしまう。。今となっては、彼には感謝しかありません。レイのマニュアルなどはありませんが、とにかく辛い。それがレイ。。今日も、独り言でした。およみくださり、ありがとうございます。愛を込めて。💛易えき かれん💛
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら