絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「母親七変化」

【化粧】4歳の時母親が化粧をしてるのを見て何で顔に色々色を塗ってるのか不思議で仕方なかった。顔に肌色のパウダーを塗ると顔がツルツルに見えて人形みたいな顔になりなんか不自然。更に違う色のパウダーを塗ったり白い粉でパタパタはたいたりまるで顔をぬりえの土台みたいに色を塗ってる感じがした。そしてまつ毛を専用のはさみでつかんでグイグイ上に上げてたりもした。( *'д')bグイグイ口紅も5色くらいの色がりそれがまるでクレヨンのように見えその口紅を筆でこすって色を付け唇に塗るのがとても不思議。爪にも色を付ける事がありその爪に塗る絵の具が凄く良い臭いがしてたまに勝手に取り出しクンクンしてた。しかし爪に色を塗るとしばらく手が使えないようでずっとテレビを見ながら手を上げてる。( ´Д`)=3 フゥ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【買い物】母親が手を上げたままの状態でしばらく時間がたつとまた同じ色を爪に塗り始めまた手を上げて休憩する。その爪を見てみると1回目色がまだらになってたけど2回目を塗り終わると凄くツルツル光ってた。その後一緒に買い物に行く事になり俺が住んでる団地の1階にあるタジマショッピングというスーパーに買い物に行った。母親の買い物にテクテク付いてくと野菜や肉やおつまみを買って最後に魚売り場に行き毎回さばいてある魚を買う。この時さばいてない魚を見てピカピカしててとても綺麗で母親に「これ買って!」といつも頼んでた。すると当時の母親は「お魚さばけないから切ってある物が良いの」そう言って買ってくれない。|ω・`)ショボーン以前父親が鮒を釣ってきた時母親にこれを料理してくれと父親が頼む
0
カバー画像

鉄球の真由美

0 500円
カバー画像

チャットGPT】とAI【クレヨン(旧名:ダリ・E Mini)】で書いてみました。<SF小説>「ユートピアとディストピア」(処女作)=最後ちょっと泣けます=

チャットGPT】とAI【クレヨン(旧名:ダリ・E Mini)】で書いてみました。&lt;SF小説&gt;「ユートピアとディストピア」(処女作)=最後ちょっと泣けます==最後ちょっと泣けます= ・主人公:ロー(スポーツ万能の天才プログラマー) ・恋人:リナ(お茶目なプリティーガール) ・愛犬:シャン(オス3才)
0 500円
カバー画像

【おすすめ商材26】芯ホルダー内蔵☆クリエイティブクレヨン

【商品名】芯ホルダー内蔵☆クリエイティブクレヨン 【カラー】18色【重量】0.02kg 【原価】1.05元/個(中国為替レート 20.5円/元「2022.07.15」) 【特徴】 ・芯ホルダーが内蔵された芯入れ替え可能のクレヨンです。18色あります。・かさばらず、これ1本で18色の色が使えます! わたしたちは『初心者でもできる!』をコンセプトに【初心者でもできる中国輸入ビジネス】をサポートできます! 商品画像・商品ページ作成代行・仕入れのサポートをやらせていただきますので、ご興味を持たれましたらお気軽にココナラ内でメッセージくださいm(__)m
0
カバー画像

アートで夏気分!!!

おはようございます!B- design工房のbunです。梅雨も明けて夏本番。暑い日が続いていますね!!私は少し暑さが苦手で、毎日溶けそうです(苦笑今回は気分だけでも涼しく!ということで文字の中に海を閉じ込めました。コロナで外出や旅行も思うようにできないですが気分だけでもリゾートを味わっていただけたら嬉しいです。
0
カバー画像

ねがい とどけ

今ね pixivさんで過去絵リメイク企画やっててね。 2点目up 描きたいイメージに近づけることって 理想の自分に近付くのと同じ感じ、感覚なのだ。 私は絵師だからね 外見より 作品を理想に近づけることの方が嬉しかったりする。 2月の寒さの厳しい頃に描いた↓作品 ろうそくの火への憧れ  紙が小さいと やはり制限が うまれてしまうね。 紙の大きさが2倍になって イメージの幅も広がる?? ↓ 皆の願いを食べて生きるクジラ ランタンが夜空に吸い込まれてく。プロフ画像やイラスト描いております。 ご依頼はコチラ↓
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら