ここのトコロでの騒がれた事
△ 自分のネットの楽しみ方として、ブラウザーのソフトはビバルディとファイア・フォックスを交代に使い ココナラや気分転換のユーチューブなんかを楽しんでいたのですが、このビバルディと云うソフトは CMをブロックしてくれる機能が有る様で、ココがまー大助かりだったのでしたが ところがある日の午後は2時頃の昼食後の楽しい時間に、ビバルディでの閲覧にて下の画像の様な警告が始まったのですこーいう場合にスイスイと回避出来て、「んなモン屁でもねえわ」でイケりゃ おそらくココナラさんでも上のランクに収まってる筈なのでしょうけれど、慌てふためくだけで打つ手無し・・ただファイア・フォックスではこれが出なかったし、クロミウムをやってみたらこれもOKだったので ユーチューブを見る時だけファイア・フォックスにしてたら、これもダメになってしまい 代わりにビバルディが生き返ってしまったんで、さすがに頭がグチャぐちゃ これからネットをうろついて対策の情報を仕入れませんと・・しかし災いの元がウィルスだのでなくグーグル様だと、まービビリの感覚も大きいし ココロのやられ具合もハンパでない今回の出来事です△ 少し前に江東区から引っ越しして西東京市民になったのだけれど、引っ越しの当日にヒグラシが啼いて居たりで「おぉイイ所へ来たじゃないか !! 」と思ったけれども、歩いていると蚊の量がまー以前と違ってハンパでない けれども愚痴はさておいて前向きに行きたいし・・生活を楽しむ為にも「ここは杜王町なんだ !! 」と自分に言い聞かせる様に決めたのです こう云うイイ意見の人間の自分あたりが離れてしまった江東区は、これから大丈夫だろうか
0