絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第1020号】ダイソーめっちゃ便利♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡GWが終わっていつもの平日楽しいお仕事がやってきます✨少しずつ気持ちや気合いを入れて朝を過ごしていきます。ちょっとだけ緊張するかな。笑。*写真はイメージですいまは月曜日の夕方ころGWの最終日ですね今日もゆっくり家で過ごしていますGWは意外とお出かけが多くて、都内の各所をちょっと歩いたりグルメで回ったりと堪能していた感じ✨すごく楽しかったですが気づいたら疲れが出たダウン。。昨日から家でゆっくりタイム過ごしています。*写真はイメージです家でやることは案件仕事もやりながら来年の確定申告に向けた仕訳もやってました私は少しずつやるタイプなのでお店でもらったレシートを1枚ずつ仕訳をきっています事務のプロである私にとってちょっとした楽しみかな*写真はイメージです仕訳以外もお掃除もやってましたよコップお手入れいつもコーヒーや飲み物を楽しんでますからねここでピカピカにしたいと思ってダイソーで過炭酸ナトリウムを購入✨さっき、試してぬるま湯をコップに入れて、ナトリウムを投入!そのまま1時間くらい放置したらめっちゃ汚れが取れました。めちゃくちゃ使えますね。今度からこれで洗います*写真はイメージですそれにしても、DAISOは本当に、便利!充電器用のケーブルも売ってて安いし、多目的コンビニみたいな感じ私、久しぶりにダイソーにハマりそうです笑。ダイソーめぐりでお得なお掃除やお片付けができそう。収納とか、買ってみようかな*写真はイメージです夜になって、Jリーグを楽しみながらいまは部屋を暗くしてゆっくりタイムリ
0
カバー画像

とても可愛いものを見つけました

三連休が始まりましたね。今日はお天気も良く、少し汗ばむ陽気でした。 さて、先日100円均一で素敵なものを見つけたのでご紹介しますね。 こちら「木製のおもちゃ」や「手先トレーニング」ができるものなのですが、色合いもデザインもとっても可愛い!!小さなお子様仕様ではありますが、ソフトなお色目なのでお部屋に少しぐらい散らかっていてもあまり気にならないかも!? 「手先トレーニング」もこんなに可愛いもので出来たら楽しいですよね。 私もついつい見入っちゃいました^ ^ 100円均一にお出かけの際はぜひご覧になってみてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら