【ほのぼの日記通信♡第1020号】ダイソーめっちゃ便利♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


GWが終わって
いつもの
平日


楽しい
お仕事がやってきます✨


少しずつ気持ちや
気合いを入れて

朝を過ごしていきます。

ちょっとだけ
緊張するかな。

笑。

28829996_s.jpg
*写真はイメージです

いまは
月曜日の
夕方ころ


GWの最終日ですね

今日も
ゆっくり家で過ごしています


GWは
意外とお出かけが
多くて、

都内の各所を
ちょっと歩いたり
グルメで回ったりと

堪能していた感じ✨

すごく
楽しかったですが

気づいたら
疲れが出た

ダウン。。

昨日から
家でゆっくりタイム過ごしています。

29214264_s.jpg
*写真はイメージです


家でやることは

案件仕事もやりながら
来年の確定申告に向けた

仕訳もやってました


私は
少しずつやるタイプなので

お店でもらった
レシートを1枚ずつ
仕訳をきっています


事務のプロである私に
とって
ちょっとした楽しみかな

29007077_s.jpg
*写真はイメージです

仕訳以外も

お掃除も
やってましたよ

コップお手入れ

いつもコーヒーや飲み物を
楽しんでますからね

ここでピカピカにしたいと
思って


ダイソーで
過炭酸ナトリウムを購入✨


さっき、試して

ぬるま湯を
コップに入れて、

ナトリウムを投入!

そのまま1時間くらい放置したら

めっちゃ汚れが取れました。

めちゃくちゃ使えますね。

今度からこれで洗います

22490503_s.jpg
*写真はイメージです

それにしても、
DAISOは本当に、便利!

充電器用の
ケーブルも売ってて

安いし、多目的コンビニみたいな感じ

私、久しぶりに
ダイソーにハマりそうです笑。


ダイソーめぐりで
お得なお掃除やお片付けができそう。

収納とか、買ってみようかな

29216064_s.jpg
*写真はイメージです

夜になって、

Jリーグを楽しみながら
いまは
部屋を暗くして
ゆっくりタイム


リラックスできる
自然音楽を
聴きながら

自律神経を
整えてます✨


この時間が、
すごく落ち着く

このまま、ゆっくりねます

4923177_s.jpg
*写真はイメージです

翌朝


いつもの
早朝に起床

外は
雨雲ですね

散歩すると
ほんのすこし

小雨が
降ってる感じ

ミストっぽいので
ちょっと涼しく感じるかも

そんなことを
思いながら

平日の朝を
楽しんでます

3534003_s.jpg
*写真はイメージです

GWが終わって
いつもの平日。


仕事モードになりつつ
スイッチが
少しずつ入ってきています


なんとなく、
仕事にワクワク感が出てる感じ?

良いことありそう

29004602_s.jpg
*写真はイメージです

そんなことを
思いながら


家カフェをオープン♡


アイスコーヒーを
楽しんで

今日1日のことを
考えます

ほんと、
平日を楽しみたいです✨


さて、
朝活をしましょ

98862_s.jpg
*写真はイメージです

いつもの
読書やストレッチなど

朝活です

頭や体を動かして
今日もがんばります✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す