【ほのぼの日記通信♡第1019号】お巡りさん♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
GW最後の月曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

GWも
あっという間に
最後

長いようで
短い


でも
体感的には
長かった気がする✨

そんなGWでした

自分なりに
楽しめた気がします

今日はJリーグもやるし
さらに
気分転換したい気分です

3249439_s.jpg
*写真はイメージです

いまは
日曜日の夕方ころ

今日は
家でゆっくり
くつろいでいました

天気も良くて
気持ちいい時間ですね

そんな中、
午前に

突然、大声をあげる
声が、、


めっちゃびっくりしました

なんか、もう怒鳴り声すぎて
やばかったですね


咄嗟のことで
怖くなって、窓を開けて
涼しんでましたが、

窓を閉めることに。

25317880_s.jpg
*写真はイメージです

少し時間が空いて
外を見ると

お巡りさんがいました

何かあったんでしょうね。

あるいは
怒鳴り声にびっくりして
誰かが警察を呼んだのか


わからないですけどね。

怒鳴り声はほんと
グサっときますね。。

大事じゃなきゃ
良いけど。

3808860_s-3.jpg
*写真はイメージです


いまは
落ち着いて、

さっきまで
prime Videoで

ゴジラの映画を視聴✨


最初映画で
アカデミー賞の何かを
受賞したんですよね


映画を見て
その理由がすごくわかります。

戦後の日本が
舞台で

迫力があります

見ててすごく面白いですよ

29641626_s.jpg
*写真はイメージです


ローストチキンの
ご飯を食べて

満腹✨

ゆっくりしています

あっという間に
GWの
日曜日も

過ぎようとしていますね

きっと、
家族や知り合い、恋人と
過ごしている方が
多いですよね

だって、
ステキな時間ですもん


笑顔あふれてるのが
めっちゃ見えます

そんなことを
想像しながら

今夜はおやすみします


46077_s.jpg
*写真はイメージです


翌朝

外は
晴れの天気

天気予報みると

関東は晴れみたいですね

よかった

tempImageCMYUsB.gif
(家の近くをパシリ✨)

早朝に起きて、
朝散歩

同じく
散歩している方がチラホラ

天気が良いから
家の周り、
歩きたくなりますよね

5157868_s.jpg
*写真はイメージです


散歩して
家に帰って

家カフェをオープン♡

今朝は
アイスコーヒーで
過ごそうと思います


頭をリフレッシュしたいから

コーヒー
めっちゃおいしい

3636464_s-2.jpg
*写真はイメージです

味わいを楽しみながら
今日の過ごし方を
考えます


家でも過ごしたいし
買い物もしたいし

どうしようかなって


悩み中

まぁ、
朝活をしながら
考えてみます

24191826_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
読書や筋トレなど
いつもの朝活です

ゆっくり
頭や体を動かしていきますよ

みなさんも
GW最後の月曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す