絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

自分が相談をやり続ける理由(出品者さんへ)

相談系出品者のみなさん、相談者さんから闇もらってませんか?あなたが聞く側なら闇を受けすぎてそれでも相談聞き続けるのはしんどいですよね。感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨なんでお前ごときがそんなこと言えるKはネット上に作った駆け込み寺でチャット形式、無償で365日24時間、自殺志願者、虐待児、いじめなどの相談がどのタイミングで来ても話に乗ることができます。そして本音を引き出し 打ち明ける場を提供してきました。・親に腕折られた・就労支援職員にこんなこと言われた・余命宣告された・高校休んで自分の子を育ててる色んな人が来ます。こういう方々3〜5人くらいを同時に話聞けます。それ続けてて闇もらわないってサイコパスですかそうかもね。血も涙もなかったりして。あるけど。実際ある程度闇への耐性があるからやり始めました。でもしんどくなって一回潰したんです。自分で作った場所なのに。「自分の身勝手で潰すことになりました。 本当に申し訳ありません。」潰す3日前に長文で在籍メンバーにメッセージ送りました。出入りできるけどその時25人くらい居たのかな。身勝手なんて思わなくていいよ!今までありがとう。けーくんお疲れ様ゆっくり休んで!唐突に潰す宣言したのに色んな労いの言葉もらいました。本当にありがたかった。それでも自分は潰しました。1ヶ月経つか経たないかで開放感はあったけどやっぱりあれやらないとって思い始めました。相談で自分が救える人いっぱいいるの知ってるし本音引き出すのやりがいあったし心軽くなるって言われたらやっぱり嬉しいから。力使わない時間が違和感に見えてきてあのときと全く同じ名前でネット上の相談室
0
カバー画像

Vo.3|【今日から使える!】成約率をUPする5つのコツ【商談編】

本日は少し角度を変えて、私が営業人生の中で学んだ「成約率をUPする5つこと」をお伝えします。営業マンであれば、常日頃から「商談」という場を通じて、「交渉」をする場面が多々あります。まず、商談とは一言で何か?と問われたら(誰に問われるねん!)、「話を前に進めること」だと定義しております。お客様からの要望に応えようという意気込みは大事ですが、要望に応える=言いなりになっていませんか?お客様の言いなりになっていると話が停滞し、本来の目的(金額の交渉など)が達成されず、結果が出ず、会社から評価をいただけません。逆に一方的にガンガン攻め込んでいっても、商談(交渉)はうまくいきません。 うまくいかないどころか、信頼を減らす・失うきっかけになるかもしれません。また、営業マンとして間違ってはいけないことは、1回ぽっきりの商談で決着(着地)させようとしないマインドを持つことです。交渉が上手い営業マンは、話を前に進めるための商談(場)までのプロセスが一流です。 時間をかけることが正解だとは言っておりません。交渉する相手(一般職・管理職・役員・社長)によって着地までの時間を正しく見積もり、正しいアプローチができるかが重要です。 少し極端な例かもしれないですが、例えば「セクハラ」 セクハラと認識されてしまう背景には、その相手との関係性を正しく理解できていないことが最大の要因です。 逆に相手との関係構築がしっかりされており、お相手のキャラを理解した上であれば、セクハラまがいの行為であっても、相手にセクハラと認識されません。 何が言いたいかと言うと、物事全て対象になる相手との関係性次第ということです。 ど
0
カバー画像

野球の「バッティング技術」その究極的極意教えます!

昨今プロ野球界ではバッティング技術にゴルフスイングを研究!昨今の野球のバッティングの体重移動やインパクト時のフォームは昔と随分変わりました。その先駆者が一本足打法の世界の王さんです(当時はその極意に野球界は気が付いていません)。そして王選手以外の主な選手に、野村元監督、落合選手、清原選手、イチロー選手等です(他にもたくさん居られますが代表的な選手を挙げています)。一言で言うと、一本足打法の特徴である体重移動とインパクトの捉え方にあります。決して1本足打法をして下さいという意味ではありません。実はゴルフのスイングはこういうスイングをしないと安定した球を打つことは出来ません。ということで、野球界もゴルフのスイングを研究されてきました。上記に名前を上げた選手はイチローさん以外は全てホームランで有名ですが、王選手、野村選手、落合選手は野球史上有名な複数回の三冠王打者です。打率も高いのです。そして上記4名の方々の一番の特徴は、左右に強い打球を打ち分ける事が出来る事です(王選手の場合は王シフトによる内角攻めにより右方向が多かったのですが…)。野球のバッティングの一番重要な技術は打率です。ストライクゾーンに来る玉にはどんな球にも対応出来るスイングをマスターしなければなりません。そしてその結果左右に打ち分けられる技術が身につくのです。しかも、満振りしなくても遠くへ飛ばせる事も出来るのです。 以上のコンセプト概要に基づく「野球バッティング技術の極意!」をお教えいたします。野球に一生懸命取り組んでおられる老若男女の皆様、必見必読です。恐らく他にこのような分かり易く実体験に基づく解説をされている人
0
カバー画像

恋愛の極意

常に自然で飾ら無い自分で居る事。何故なら、無理して頑張って相手に気に入られて、結ばれても、 無理が祟って頑張れ無く陥れば、ガッカリされて嫌われるカラ。 だから最初から、心地良い、自分で好きな、敬愛出来る自分で居れば、 何の無理も努力もセズに、あるがままを気に入って好いてくれる人と一緒に成れて、 ズット添い遂げラレルよ~~~っっっъ( ゚ー^)💨💨💨💖💞💖💞💖✨✨✨✨✨
0
カバー画像

参拝前に心身を祓う古神道秘儀「内祓い」教えます ☆神様の前でクリアな状態になり貴方の素直な願いを届けられる☆

神社仏閣へ参拝する前に鳥居や山門の前できちんとお辞儀をしてから入られる神仏に対する礼儀を忘れないあなたに是非お教えしたい秘儀です。今回こっそりお教えする秘儀はその鳥居や門をくぐる前に心身を一気に清めることが出来る神社仏閣巡りに精通したあなたのための秘密の祝詞です。覚えると15秒ほどで終わりますが唱え終わった後はあなたの体も心も一気に浄化されたような清清しい心持ちになって寺社にお参りすることが出来るでしょう。しかもこの祝詞は唱える数が増えれば増えるだけあなたの心身が清らかに整っていくと伝えられており寺社に参拝する前だけではなく日常生活の中でも体と心の邪気を振り払うことが出来るとされています。古神道で昔から密かに伝承されてきた祝詞の秘儀をあなただけにお教えいたします。
0
カバー画像

デザインの極意調べました

今日は大変久しぶりに息子とカラオケに行ってきました。音程とれるようになっててびっくり!この間まで大音量にビビる赤ちゃんだったのに・・・・・成長すごい!ところで本題。なにかと極意とか原則とか調べるの好きです。【近接】グループ化による情報整理で理解しやすく 【整列】要素を整列させて統一感のあるデザインに 【反復】同じ要素を繰り返す事で視認性・可読性UP 【対比】コントラストにより伝えたいものを強調  デザイン4原則を、意識しなくても使いこなせるようになりたいな!明日はメニュー表サンプルと、公開依頼にも応募してみようと思います。今日も明日もコツコツと!           はるまるこ
0
カバー画像

鬼神が宿る秘伝の神託祝詞「悔憂詞」教えます☆占った通りの人生に事が運んでいく秘儀

久しぶりに秘儀らしい祝詞をご紹介したいと思います。コインの表裏で占う前に唱える自身の願望、または希望が是か非か、進めるべきかそうでないかを吉凶判断に鬼神を介入させる祝詞となります。コインやサイコロを振るといえどどうしても自分のことを占う際、自分の希望や思いが入ってしまい正確な答えが導き出せず出た目でことを進めてもうまくいかなかったということもよく起こります。また他人を占う際、どのような内容であっても吉凶を出すと占った自分自身が業を被ってしまいそれが毒となって寿命を縮めてしまう影響を鬼神が介入することで闇に葬ってくれるのですね。この祝詞の使いやすい所は①自分のどのような願望に対しても正確な答えが出せる②他人を占っても悪い影響を受けないということです。また未来で占った通りの結果が出る可能性が行うたびに高まっていくと思いますので占いが出来る人として評判になるかもしれません。小銭やサイコロだけで確実な占いが出来るようになりますので興味がある方はぜひ実行してみてください。
0
カバー画像

パソコンの基本と、Google検索の基本を教えます

このブログを書くキッカケとなったのは、 TwitterでASINが欲しい人を募集してみた時のこと。この時に気になったのは  お渡しした「CSVファイル」の使い方がわからない。 という方が多かったことでした。 そこで、Excelへの取り込み方、並び替えや、重複データを削除する方法についてはこちらに書いています。よかったら御覧ください。https://coconala.com/blogs/381325/29078そして、もう一つ気になったのが「パソコンの使い方」です。もしかしたら、 PC使っているのに稼げる/稼げないの差がでるのは、ほんのちょっとした違いじゃないの?  そう思ったわけです。1.ショートカットキー 例えば、ショートカットキー。 離席する際に、 「Windows」キー + 「L」キー を押して、画面ロック&セキュリティーを確保していますか? ※Windowsキーは、キーボード下段左の「田」キー ショートカットキーを使えるか/使えないか? それだけで、PCスキルは格段に差がついています。 まずは、 簡単なショートカットキーを解説しましょう。 共通して使えるショートカットキーは、  Ctrl+A → すべて選択   Ctrl+C → コピー   Ctrl+X → 切り取り   Ctrl+V → 貼り付け   Ctrl+Z → 元に戻す   Ctrl+S → ファイルを保存する  Ctrl+F → 検索  田+L   → 画面ロック  これ、稼いでいる人はみんな使っています。  それと、こちらの方法を使うと、文字入力と編集が一瞬で完了するので 大幅な時間短縮になります
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら