絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

★必見★【女性のお悩み解決アイテム】デリケートゾーン用すきカミソリ♬

こんにちは。みなさんお元気ですか~♪ 女性のお悩み相談室 室長のひよりですヽ(^o^)丿 本日は先日、Femtech Tokyo 2023 で試供品としていただいたデリケートゾーン用すきカミソリについてご紹介します♪私がお邪魔したブースは「フェザー安全剃刀株式会社」さんです。フェザーと言えば、男の剃刀!というイメージが強かったのですが、展示されていた女性用カミソリの「ピアニィ」シリーズはポップな色合いと、丸みを帯びた形状がなんとも可愛らしいかったです(´▽`*)フェイス、まゆ、ボディ用などがありますがブースで目を引いたのは「VIO(ヴィオ)デリケートゾーン用すきカミソリ」です。   フェザー安全剃刀株式会社 ピアニィ Webサイトより 引用す、すきカミソリ~?!私は初めて知り、興味津々。展示されている剃刀を見ていると、会社の方が近づいてきて「このすきカミソリで筆を優しくなでてみてください♪2way になっていて、持ち手はのところは刃ですが全然危なくないし手を切ることはないんですよ~!」と声をかけてくれました。「おぉ、すごい」と感嘆の私ヽ(^o^)丿小さなヘッドで優しくさわさわ撫でてみると、するする~っと毛が剃れました。毛を少なくしたり、邪魔な毛を少し処理したいってときありますよね!普通の剃刀で剃ると、ぷつんと切れて触ると毛がつんつんしますし剃るときの引っ張られる感がいや~な感じがしていました。でも、このVIOデリケートゾーン用すきカミソリはお肌に歯が直接触れないし、引っ張られる感じなし。それに、毛先も断面が垂直ではなく斜めに切れるので、まさに毛のさわり心地がチクチクいたくない!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら