絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「宇宙人との交流もマジカ?!」

あの~、なんか怪しい情報?かもしれないんだけど~、ボクたちはそろそろ「宇宙人」と交流できるそ~じゃ!?え?ホントに??「辻ようこ」さんという女医さんじゃけど、彼女は「レイキ指導者」でもあり「女医」や「実業家」もやっているマルチ女性じゃ。しかも政界や実業界など日本だけでなく、世界にも「カオが広い」のじゃ。^^その彼女が「ある政治家さんが、そろそろ宇宙人との交流がはじまる!」と言っているということじゃね。ほぉ~。なるほどぉ~。ま、ボクに言わせると、「そんな宇宙人なんかいて当たり前じゃろ~」って思ってます。40ほど前に観た映画「E.T」とか「未知との遭遇」なんかを別に観なくても「宇宙人」とか「未来人」なんか存在して「すんごく当然」と思うけど、ど~じゃろか?ねえ~(^^;だから「日本政府」や「アメリカ政府」、中国ロシア、メキシコ、オーストラリア、カナダ等の国々が別に「極秘扱い」なんてしなくてイイじゃん。アホかっ!?(^^;まあ、あの「元CIAの諜報員・スノーデン」もロシアに一応、亡命したけど、彼ももちろん「異星人?」とか「人類の未来人?」とかの「Xファイル?」を持っているか、知っていると確信しておりますよ~♪当たり前ぇ~♪^^やはりあの映画「マトリックス」って、人間の「魂=ソウル」がね~、この世と思われる世界(仮想世界?)で「肉体」という「カタチ」をまとっていて「仮想なんだけど、現実味がある世界」を感じるための空間だと思ってますぅ~。だから「痛い!」とか「愛する!」、「憎む!」とかね~、色んな「感覚、感情」を体験するための「体験施設=偽地球」じゃないのかしらん。なぜ「体験」が必要なのか
0
カバー画像

日本を穢し、未来を壊す人たち

私は支持政党はありません。ただ、ここ数か月の偏向報道にはたいへんがっかりしています。メディア野党、未来の予言で人々の不安と恐怖をあおることは百害あって一利なしと思います。病は気からとよくいいますが、現実に、アメリカの病院で、脳腫瘍で手術が不可能な少年のために、担当の医師が、少年の病に対して、腫瘍を敵艦としてイメージさせて、その敵艦を破壊していくというイメージをさせて、奇跡的に脳腫瘍が癒されたといわれています。いわゆる引き寄せの法則といいますが、不安と恐怖、ネガティブな思いはそうした否定的な現実を引き寄せてしまいます。以前のオイルショックのときのトイレットペーパーがなくなる、コロナのときはマスクがなくなる。最近では米不足など、メディアや野党の発信、発言は現実の騒動を引き寄せます。マスメディアが現在の政権を厳しく荒探しをしているのは、「電波オークション」も含めて、メディアに対して死活問題となる政策を進めようとしているかららしいです。そういえば、高市さんが総務大臣のさいも、メディアに対して「停波」もありうると国会の質疑で答弁している動画も視聴しました。まえにも書きましたが、私は記者やジャーナリストにとてもすごく憧れていました。今はもう言葉にしたくないほど、幻滅しています。国営放送と民放の一部のメディアはひたすら時代遅れの批判と荒さがしばかり。記者とジャーナリストは日本をダメにしたいのかと思うほど、日本を貶めてきたジャーナリストも一部にはいるということです。金のためなのか、下劣な名誉欲のためなのか。少なくとも日本を貶める方々です。過去のことですが、某国の日本の軍隊による大量虐殺を書いた
0
2 件中 1 - 2