絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

不倫夫:帰って来るわけがないと気を抜いていた私

義母によって夫が不倫女宅前で捕まった日、私は、夫は帰ってこないことを予想していた。 (アホ面下げて帰って来れる訳がないと思っていた) 私は2階で子供を寝かせつけ そのまま、2階にいた。 そうしている時、 玄関の戸が、ガラッと開く音が聞こえた。 「えっ!夫が帰って来た!!!」😮私は、今日は帰ってこないと思っていたから 「今日するべきことは義母がしてくれた! 一日終わった!!」と気を抜いていた。 だから、夫が予想外に帰ってきたことで 心構えができておらず、 どうなるかの恐怖が襲ってきた😱1回目の不倫発覚の時も 私は散々、 暴言を強い口調で吐かれている。 そのことを思い出して、恐怖もある。 いろいろな恐怖で心臓がドキドキした。 怖くて、2階で布団にそのままくるまっていた。
0
カバー画像

衝撃!! 不倫夫、まさかの帰宅!②

正直、私も義父母も夫が自宅に帰ってきたことに「えっ⁉帰ってきたのか?」と驚いた。 えっ⁉ どうしたら帰って来れるの??? 後日、経過を話した仲の良い友人も 「えっ⁉よく帰って来れるよね」と 驚いていたが、 本当に「何で帰って来たの?」というよりも 「よく帰ってくることができたものだ!!」である。 そこが、夫の思考回路のよく分からない点。 さすが、宇宙人! 何のために帰って来たのか? どの面下げて帰って来れるのか? 義母に女の玄関前で取り押さえられ 夫が女のボロ屋を去った後、 夫は女に家に戻らなかったようだけど、 二人はスマホで連絡を取り合ったはずである。 でも、女は夫を ボロ屋に招き入れることはなかった。 女が家に招き入れてくれなかったから 夫は自宅に帰って来たのだろうか??? 人は「なぜ⁉」と疑問に思ったとしても 夫にとっては 「自宅がそこにあるから。自分の家だから」ぐらいの 表面的な薄っぺらい理由で帰って来たのかもしれない。 何しろ、想像力不足の人でもあるし。 なんしろ、思考も人としても いろんな意味で浅くてうす~い人だから。逆に、「二人はあれだけ 週の半分以上も会っておきながら、 あっさり家に帰らされる夫。 二人はどんな付き合いをしていたんだろう? そんな軽い付き合いだったのか?」 私の方が、さっぱりわからなかった🤷🏻‍♀️
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら