衝撃!! 不倫夫、まさかの帰宅!②

記事
コラム
正直、私も義父母も夫が自宅に帰ってきたことに
「えっ⁉帰ってきたのか?」と驚いた。

えっ⁉
どうしたら帰って来れるの???

後日、経過を話した仲の良い友人も
「えっ⁉よく帰って来れるよね」と
驚いていたが、

本当に「何で帰って来たの?」というよりも
「よく帰ってくることができたものだ!!」である。

そこが、夫の思考回路のよく分からない点。
さすが、宇宙人!

何のために帰って来たのか?
どの面下げて帰って来れるのか?

義母に女の玄関前で取り押さえられ
夫が女のボロ屋を去った後、
夫は女に家に戻らなかったようだけど、
二人はスマホで連絡を取り合ったはずである。

でも、女は夫を
ボロ屋に招き入れることはなかった。

女が家に招き入れてくれなかったから
夫は自宅に帰って来たのだろうか???

人は「なぜ⁉」と疑問に思ったとしても
夫にとっては
「自宅がそこにあるから。自分の家だから」ぐらいの
表面的な薄っぺらい理由で帰って来たのかもしれない。

何しろ、想像力不足の人でもあるし。

なんしろ、思考も人としても
いろんな意味で浅くてうす~い人だから。

逆に、「二人はあれだけ
週の半分以上も会っておきながら、
あっさり家に帰らされる夫。

二人はどんな付き合いをしていたんだろう?
そんな軽い付き合いだったのか?」

私の方が、さっぱりわからなかった🤷🏻‍♀️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す