衝撃!! 不倫夫、まさかの帰宅!①

記事
コラム
義母が女のアパートに押し掛けた日は、
私も夫の両親も
夫は家には帰ってこない
(人として、帰っては来れない)と思っていた。

長年、月に半分以上も仕事帰りに
女の家に行っているわけだし、

女の子供はすでに家を出ていて一人暮らし。

義母が押し入ったのをきっかけに
夫はそのまま家を出て
女のボロ家で生活していくことも予想していた。

というか、自宅になんて格好悪くて
帰って来れるわけがないと思っていた。

それに、二人にあのボロ屋はお似合いである。

「神田川」を二人で歌いながら
幸せな貧乏暮らしをすればいいと思っていた。

義母が女宅前で
息子を取り押さえたことがきっかけとなり、

別れの方向に話が進んでも
金銭的に慰謝料や
今後の子供に対しての責任をきちんと
とってもらうことについて
考えていけばいいと思っていた。

金銭的補償と
子供については大人になるまで
責任はしっかりとってもらえば
別に夫の一緒に居る必要もないし

むしろ、一緒に居たくもない。

顔を見たくもない。

私は金銭的補償をしっかりとしてもらい
あとは、子どもにしっかりと説明をしてもらえば
それでいいのである。

そもそも、
夫の存在が私には必要ないのだから。

が!!

私と義父母の予想に反して、
夫は家に帰ってきた。

どうして⁉
一体、どの面下げて
帰ってこれるの?🤷🏻‍♀️
人として…😮
(本当に聞きたかった、今でも聞きたい)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す