不倫夫:帰って来るわけがないと気を抜いていた私

記事
コラム
義母によって
夫が不倫女宅前で捕まった日、
私は、夫は帰ってこないことを予想していた。
(アホ面下げて帰って来れる訳がないと思っていた)

私は2階で子供を寝かせつけ
そのまま、2階にいた。

そうしている時、
玄関の戸が、ガラッと開く音が聞こえた。

「えっ!夫が帰って来た!!!」😮

私は、今日は帰ってこないと思っていたから
「今日するべきことは義母がしてくれた!
一日終わった!!」と気を抜いていた。

だから、夫が予想外に帰ってきたことで
心構えができておらず、
どうなるかの恐怖が襲ってきた😱

1回目の不倫発覚の時も
私は散々、
暴言を強い口調で吐かれている。

そのことを思い出して、恐怖もある。
いろいろな恐怖で心臓がドキドキした。

怖くて、2階で布団にそのままくるまっていた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す