絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

愛溢れるギター愛で読者の目と耳を至福で満たしてくれます。

2024年4月号のギターマガジンではパンクロック界のカリスマ横山健(Hi-Standard、kenyokoyama)がグレッチを主に所有ギターの紹介や、ニューアルバム「Indian Burn」のギターについて余す事なく熱く語っている。併せてyoutube連動型企画のGibsonビンテージギターの試奏動画「楽器屋さんぽ/特別編」も公開されており一度で二度美味しい内容となっているのでぜひチェックして頂きたい。書面では自身の音楽の在り方についての変化、アルバムの存在意義、ギターを心から楽しんでいる様子が拝見できる事や、記事と連動の「楽器屋さんぽ/特別編」ではレジェンドアーティストさえも無邪気な少年に戻してしまうぐらいの素晴らしいギターの音色を中心に紹介されている。動画では横山健のファンならずともそのビンテージと呼ばれるギターの音色を聴く事ができるのは嬉しい限りである。この様な視覚、聴覚を使った雑誌媒体は音楽ととても相性が良く「音まで聴こえてくる雑誌」として今後も読者を楽しませてくれるだろう。
0
カバー画像

ひとりで、、、

先日カラオケに行ってきました!!!祝(?)ずっと念願だったんですが行きたいけどなかなか勇気が出ず友達がひとりカラオケ行きまくってるので勇気をもらいました。ひとりカラオケ用のプランもあり朝割というのもあってどれにしたらいいのかわからなかったんだけど【ひとりカラオケ】にしまして。朝割は、9時から行ける人におすすめのプランのようです。さてここからが本題。(実はたいした本題でもない🤣)私、Hi-standardがすごくすきで。メロコアを広めていった人たちなんです。今や、ロックといえば!みたいなロックを語るにはハイスタは語れない(?)そんでですね、ここから本題なんですけどね?楽しすぎて終始立って歌っていたわけですが。目のまえにテーブルがあるじゃないですか。それ奥にずらしましたから🤣じゃあくせ!みたいな感じで🤣立って歌うとね、場所を確保しないとなんでね。片足前に出して、踏ん張りをきかせた歌い方でどうしてもテーブルをどかさずにはいられず笑あ、戻してくんの忘れたや。まいっか笑ちょっと前にずらしただけだしね?そしてやっと本題なんですけどね?ひとりでカラオケってだいたい何時間くらい歌うと思いますか?検討つかなくて、友達が2時間歌うのを目安に私も2時間にしてみました。もちろんハイスタばっかりで。本人映像も流れるので、楽しすぎてまるで自分がバンドのボーカルくらいの気持ちで歌わせてもらいました。跳ねてみたりしてねえ笑まあ正直ここからが本題なんですけどね?友達が2時間プラス30分延長したって言うので私も同じハメになりました🤣楽しい時間はあっというまに過ぎるとはこのことですね?ソフトドリンク飲み放題のプラン
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら