ひとりで、、、

記事
コラム
先日カラオケに行ってきました!!!祝(?)

ずっと念願だったんですが
行きたいけどなかなか勇気が出ず
友達がひとりカラオケ行きまくってるので
勇気をもらいました。

ひとりカラオケ用のプランもあり
朝割というのもあって
どれにしたらいいのかわからなかったんだけど
【ひとりカラオケ】にしまして。

朝割は、9時から行ける人に
おすすめのプランのようです。


さてここからが本題。
(実はたいした本題でもない🤣)
私、Hi-standardがすごくすきで。
メロコアを広めていった人たちなんです。
今や、ロックといえば!みたいな
ロックを語るにはハイスタは語れない(?)


そんでですね、ここから本題なんですけどね?
楽しすぎて終始立って歌っていたわけですが。
目のまえにテーブルがあるじゃないですか。
それ奥にずらしましたから🤣
じゃあくせ!みたいな感じで🤣

立って歌うとね、場所を確保しないとなんでね。
片足前に出して、踏ん張りをきかせた歌い方で
どうしてもテーブルをどかさずにはいられず笑
あ、戻してくんの忘れたや。まいっか笑
ちょっと前にずらしただけだしね?


そしてやっと本題なんですけどね?
ひとりでカラオケって
だいたい何時間くらい歌うと思いますか?
検討つかなくて、友達が2時間歌うのを目安に
私も2時間にしてみました。

もちろんハイスタばっかりで。
本人映像も流れるので、楽しすぎて
まるで自分がバンドのボーカルくらいの
気持ちで歌わせてもらいました。
跳ねてみたりしてねえ笑


まあ正直ここからが本題なんですけどね?
友達が2時間プラス30分延長したって言うので
私も同じハメになりました🤣
楽しい時間はあっというまに過ぎるとは
このことですね?


ソフトドリンク飲み放題のプランもあって
そのほうがお得だと気づき
次はそのプランにしてみようって
思いました🤣
次も行く気満々なオチ🤣


意外と?ひとりでカラオケ者
多いみたいなんで
恥じらいは捨てて
みなさんもチャレンジしてみてください( ̄▽ ̄)
ひとりなんでせわしない感じで
歌わないといけないですが🤣

『休む暇ねーじゃん、これ』とか言って
ひとりでしゃべる始末。笑
そんなのはわかりきっている。笑


そいでは、また書きますね?
みてね🤣
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す