絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

波動を合わせてはいけない①

こんにちは🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨⭐️みんな違う⭐️どんなSNSやなんかも一見平和そうに見えて時々ものすごく荒れてたりします。私にはいくつかSNSに対する立ち位置というか基準みたいなものがあるんですけど、譲れないところは一つだけ。「人を攻撃しないこと」1000万人いれば1000万通りの考え方があるわけで、それを承知で今世で出会ったりすれ違ったりニアミスしたり離れたり戻ったりしてるわけですよね。出会うも必然、離れるも必然なんだけど、どうしても固執してしまう人がいるよね。マウントを取りたい人というのはいるわけで、例えばマウント氏がただ「俺ってこんなにすごいんだぜっ」って発信してるだけなら、可愛いもんなんですよ。「そうかそうか」と見逃していればいいんですよね。でもアンチマウントさんが「バカなの?」ってコメントしちゃうとそこから炎上していくわけで。この場合、マウント氏はまだ何にもしてないんだけど、「バカなの?」と言われてしまうと「バカっていうお前がバカなんだ」みたいなお前のかあちゃんでべそみたいなしょうもない喧嘩になるだけなんですよね。SNSって、マイナスなことをただ呟きたい人もマイナス気分を振り払おうと無理に明るく振る舞う人も、今の自分記録を残したい人も、どんな時も自分だけはプラスの発信をしようとする人も、宇宙的な大きな愛のメッセージを発信する人も、色々いていいんですよね。みんな違ってみんないい。だって人間だもの。金子みすゞさんと相田みつをさんダブルで登場してくれちゃいましたねwなんでもありだからこそ約束は一つ「人を攻撃しないこと
0
カバー画像

望みを引き寄せるときの注意点

望んでるのに叶わないときに考えられるのは実は本当の自分(ハイヤーセルフ)はそれを望んでない。もしくは望みが否定形になっている。○○が嫌だから○○したい。○○が悪いから○○したい。・例)職場の環境が悪いから、   仕事を辞めて転職したい。・例)今の職場が最悪だから宝くじを当てて   仕事を辞めたいハイヤーセルフというのはあなたが考えていることを忠実に叶えようと頑張ってくれます。あなたが今の職場は最悪だといつも思っていたら【最悪だと思うこと】があなたの欲しいものなんだと【最悪だと思うこと】ばかりをあなたに体験させてあげようと頑張ってくれます。前の記事でも書きましたが【意識を向けたものは拡大する】です。なので、望むときはいやだいやだと嫌なことに注意を向けない事です。今の職場の嫌なことに意識を向けるのではなく良い事に意識を向けましょう。ここに入ってよかったことはなんですか?何一つありませんか?もしそうだったとしたら、あなたには少し感謝の心が足りないのかもしれません。人間関係を思い出してください嫌な人はいても誰か助けてくれたり優しくしてくれる人はいませんか?嫌な職場だけど技術は身についてよかったなとか他より沢山給与をいただけてるなとか何かあるはずです(*'▽')こんな風に考えるとここで得たものはあったなと有難い気持ちになれたらここで望みを考えてみてください。さっきのようなマイナスの言葉は出てこなくなっていることにお気づきいただけるでしょう!(^^)!今日も読んでいただきありがとうございました。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら