絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「オーケストラ・ミュージック~♪」

たまにはね~優雅に「楽器演奏」を聴いてみるのもイイじゃん。^^そう、「インストールメンタル」じゃね。ヒトの「音声」が入っていないので、純粋に「楽器の音」だけを楽しむということじゃ。(^^;でも、なんて贅沢(ぜいたく)な楽曲じゃろ~か?!大勢のプロ演奏家を並べて、指揮者まで・・・なんか「貴族」にでもなった気分じゃ。ホホホ(^^;;最初は「レイモンド・ルフェーブル」の「シバの女王」じゃ。もう世界的に有名過ぎて、知らない人はイナイよね???ボクは何かあると、自然によく聞いているのじゃ。ホント何回聴いてもアキナイし、もっと聴きたくなるよ。レイモンドって、「ヨーロッパ紳士」そのものじゃんか~♪憧れの「伯爵」風だし。ちょい、仏俳優の「ジャンポール・ベルモント」にも似てる?かな??ホホホ^^「シバの女王」BY レイモンド・ルフェーブル「レイモンド・ルフェーブル」とくれば、やはり「ポール・モーリア」が、好敵手?でしょ~♪ちがう??もう、説明不要なくらいに有名過ぎて、ダレもが一度は聴いたことある「ココロ洗われる名曲」じゃね。そう、「恋はみずいろ」じゃね。レイモンドと同様に「紳士」じゃけど、なんか、「大学教授?」にも見える「ポール」じゃ。「レイモンド」も「ポール」もどっちも大好きじゃ。なんでこんなすばらし過ぎる「キレイな曲」ができるんじゃろ~か?不思議じゃ。^^「恋はみずいろ」BY ポール・モーリア最後はね~、ま、一応「インスト」なんじゃけど、ちと「毛色?」が違う雰囲気の有名な「ジェット・ストリーム」という傑作じゃ。ま~みなさんも知っているはずよ~ん。まるで「ジェット機」に乗っている気分を「城達也
0
カバー画像

「性加害日英同盟”ジャニー&ジミー”」

えっ?!英国にも日本のジャニー喜多川みたいな「狂った小児レイプ魔」がいたのかぁ~!!!なるほどねぇ~、それでイギリスが、あれほどの反応?を見せていたんじゃなって、今になって思うよ。(^^;でも、二人とも「外国人」じゃね。一応、ジャニー喜多川は「日本人?」ということになってはいるが、たしかヤツは、「アメリカ人」で、イギリスの”ジャニー喜多川?”は、他界しているけど、超有名人でタレントの「ジミーサビル」じゃ!(^^;ジミーって「BBCの司会者で、タレントでもあり、プロレスラー」とかも色々とやっていたんだ。ジミーは「慈善事業」もたくさんやって、「病院建設」にも大きく貢献していたので「英国王室」そう「エリザベス女王」やら「英国議会」そう「サッチャー首相」などから「勲章」を受け、さらに「伯爵」の称号まで獲得することとなった。(^^;だから、イギリスでは「知らないヒトはいない超有名人であり上流国民」だった。よけいなことだが、あの「ダイアナ元妃」と一緒に病院行っていたけど、なんかあったのかもしれなと疑うボクじゃ。ま、なにもなかったと思うけどね。とにかくこのジミーという男は、「子供」だけでなく「老人」でも「病人」でも、「男女関係なくレイプ」した悪魔じゃ。ヤツが「病院」に寄付したり奉仕したのも、もちろん「レイプする相手を探す」ためじゃ!しかも「子供、老人かまわず、ベッドに寝ている病人でもレイプ」するという「鬼畜の所業」(BY東山)の悪党!ヤツは「死体から眼球を取り出し指輪?にしていた」とか「死体までレイプした」とも言われている。恐ろしい。(ーー;あるときBBC放送局の番組で9才の子供に「君は、こ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら